<Ba:植田>

こんにちは。
Yellow Studsのベース担当植田です。

今日の東京は暖かいです。

1月はライブもなく、おれは特にお出かけする事があまりないので、気候の影響はあまり受けませんし何なら「綺麗だから雪ふれー」くらいに思ってはおりますが。
それでも暖かいのは嬉しい事ですね。


さて。
今日言いたい事はこのブログのタイトルに集約させていただいております。

Yellow Studsの2017年ツアーの先行チケット販売が1/31までです。


2017/03/09(木) @TSUTAYA O-Crest(東京)※ワンマンライブ

2017/04/02(日) @梅田Shangri-La(大阪)

2017/04/15(土) @仙台MACANA(宮城)

2017/04/29(土) @浜松窓枠(静岡)

2017/05/14(日) @高崎FLEEZ(群馬)

2017/05/20(土) @伏見JAMMIN(愛知)


そしてツアーファイナルはこちら。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1384.JPG
 

先行チケットをご購入の方には2016年8月7日に行われた新宿ReNYのライブ動画(2曲入り)が収録されたDVDをプレゼントします。
「行こうかなー」って思っていただいている皆様、是非ご購入の検討を宜しくお願いいたします。


<ツアーの詳細、チケットのご購入はこちらから>


東京2公演はワンマンライブとなっておりますが、その他の公演のゲストバンドも近日解禁となっております。
いいバンドばかりです。こちらも楽しみにしていただけたらと思います。




前回のブログでギター良平が言ってましたが、今年は初月から怒涛です。
じわーっとした怒涛。追いつめられるような。

でも、それだけやれる事があるのは幸せな事かと。
そして「見てもらえる、聞いてもらえる」といった、しっかりしたアウトプットがあるのもまた幸せな事かと。


可能な限り多くの方々を巻き込んで、今年も楽しんでいけたらと思っております。
そのために自分を磨いていく所存です。



仲良くさせてもらってるバンドの新曲とかミュージックビデオとか、最近はよく見たり聞いたりするようになりました。
「努力の結晶」ですねほんとに。言葉にすると安っぽいけど、きらきらしとります。

おれもYellow Studsも、磨いて参ります。




―――――――――――――――
【Yellow Studs.HP】

[メニューバー]の「secret」より
パスワード:urayesta2016
―――――――――――――――


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
毎週木曜日22時半からメンバーがツイキャスします。
ラジオ感覚で楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメントも待ってます。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オンラインショップやってます。
なる早の発送を心がけております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Yellow Studs 【モーテル】