こんばんは✨おねがい


洗い物なども終わり眠る前にブログを☺️



今日は東京は雨のお天気でした🌂

なぜだかずっと眠くて仕方がなかったです😅

珍しく次女の睡眠に合わせてラグマットの上で一緒にぐーぐー夕方寝てしまいました笑




最近、

カフェインレスのコーヒーを集まるのにハマって?いて、

色んなカフェインレスコーヒーを見つけては買っています☕️♡

 





夜ご飯は夫もいたので、

久しぶりにおうち焼き肉にしました☺︎


元気出ました!!

長芋焼き、

ほぼ娘が食べました笑





先週すごく久しぶりに、

長くやっていた番組(今は年に一回📺)

BSフジ「DAI安」のメンバーでもあった、

みかっちゃんと、たまたまお互い近くにいて、

少し会うことが出来ました✨


息子くん、可愛かったですおねがい



と、いつかの美容院の💇‍♀️


では、

明日も早起きなのでゆっくり眠ろうと思いますおねがい


皆さんも今日も1日お疲れ様でした🤍





めぇ