こんばんは😊



眠る前に☺︎



今日から連休が続きますが、

お仕事の方もたくさんいらっしゃいますよね、

お疲れ様です🌿✨



良い天気で気持ち良い1日、

家族でお出かけがあったのですが、

その後、

夫がお仕事へ向かったので、

子供達と公園に寄って帰ることにしましたおねがい








気持ち良くて癒されましたおねがい





そして、

ちょっと前(2週間以上前です😅)、

和香ちゃんとゆっくり会えました✨







長いお付き合い、

この日もなんだかたくさん笑って帰りました笑

いつもありがとう♡




なかなかまだ赤ちゃんが居ると、

簡単なものばかりになりますが(T . T)💦


昨日の夕ご飯と、

最近のささっとランチのパスタ。



鉄火丼は見えませんが、

下に擦ったとろろも入っています!笑




いつかのベーコンきのこ和風パスタは、

子供のは海苔、私は刻んだ大葉を最後に混ぜましたー

と、娘が好きな鶏照り、




では、

今日もゆっくり休みますおねがい


皆さんも1日お疲れ様でした✨✨🤍




めぇ