おはようございます😊


今日も雨ですね☂️

昨日は午後から収録があり、
帰宅してからはバタバタと夕飯を🏃‍♀️

寒すぎるのと、楽なのとで、お鍋に
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2720.JPG

豆乳鍋と、
餃子と(冷凍を焼いただけです🙇‍♀️✨)
ほうれん草とブラウンえのきと揚げの煮浸しを作りました。

温まりましたー☺️

豆乳鍋も煮浸しも、娘はパクパク、
ご飯と一緒に食べてくれました(^^)



先日は娘の多分1番好きな果物、
いちごを久しぶりにたくさん食べてご満悦でした🍓🍓🍓
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2689.JPG
ニンマリ😍としばらくしてから、
一気に食べていました笑




サメキタチャンネルも更新されました


さて、
今日も1日良い日となりますように(^^)


めぇ

さ、さ、寒い〜!
昨日は少しだけ暖かい時間帯がありましたが、
今日はまたまた雨降りでとても寒いですね❄️


今日は娘の用事があり午前中は2人で外出してきました(^^)
やはり、娘は傘を差したい!!
しかし、頭の上に傘はない!!
で、私はびしょびしょに〜

主人も昨日から居ないので、
母娘で濃密な時間を過ごして居ます♡笑

今はずっと踊っているので💃
サササッとブログを🖋🏃‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2676.JPG


一昨日の夜は、
主人と大堀恵ちゃんの旦那様がお仕事が一緒だったので、
家族でみんなで合流しよう!!
となり、
みんなで焼き肉へ

めーたんの娘ちゃんとうたは、
会うなりお互い「遊びたいー!!」と、
仲良くずっと遊んでいました

お互いのおもちゃで仲良く遊び、
お医者さんごっこが特に盛り上がっていました
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2646.JPG
めーたんの娘ちゃんがとても優しい先生で、
うたも安心して受診していますね

2人が仲良く遊んでいたので、
私とめーたんも近況を色々話せたり、
主人も男同士で、
トークが盛り上がっていました
みんなで美味しく楽しい夜となりました(^^)

帰りも勢いよくお店を出ようとする2人笑
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2639.JPG

たまたまコーディネートも似ていて、
2つ結びで、上着の色まで一緒の2人でした


楽しく、お肉もたくさん食べて、
元気になった夜でした


 
では、また書きます(^^)

めぇ

今日は少しだけ暖かいので、
嬉しいです☀️

娘を送り、ラジオ 東京FM「焼酎ダイニングYASU」の収録へ行ってきました^_^


昨日はぴったんこカンカンの収録があり、
午後から行ってきました^_^

衣装で付けたイヤリングがとても可愛かったです
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2554.JPG
イヤリング→kiku製作所



そして、
最近娘のブームはかくれんぼ!

主人や私や、じぃじが来た時など、
毎日のように家でかくれんぼをしていますー笑


この間は、
娘が隠れて私が探す番の時に、
ドア越しに透けて見えているのですが、
うまく隠れていると思っている娘の笑顔が可愛くて、
思わずパチリ。笑

どこだろ〜?いないな〜?なんて言いながら、
パチリと撮りました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2614.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2618.JPG

このまましばらく探してあげたら、
我慢出来なくなったようで、
「ここだよ!うたちゃんここー!」と大声で教えてくれました。笑



さて、
もうちょっとしたらお迎えへ行ってきます^_^


めぇ

↑このページのトップへ