みなさん、こんばんは!
ヤットSTAFFです。

梅雨も明け、毎日暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?
今週末はファン感謝デー、来週は大阪ダービーと、
7月はまだまだ楽しみがたくさんですね♪

さて、すでにチェック済みの方もたくさんいらっしゃると思いますが、
先日、ヤットグッズに新しいアイテムが加わりました!

記念Tシャツから本人の趣味まで
色々ありますので、まだチェックしてない方は、
是非チェックしてください◎

宜しくお願いします!

ヤットグッズはこちら→Yatto7storE


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3576.PNG

※土日祝日は配送をお休みさせていただいております。
※金曜日の最終発送受付はAM9:00となり、それ以降は翌営業日となりますので、
ご注意ください。



桜島.jpg


今年も故郷の桜島でサッカーキャンプが開催されることになりました。

参加してくれる選手に桜島の良さを知ってもらえたらうれしいです。

応援してます!


0FBPw5hw2_.jpg

見てくれた皆さんありがとうございました
たくさんのハートとコメントうれしかったです
ありがとうございました!

↑このページのトップへ