月別アーカイブ / 2017年03月

カナダ🇨🇦のママからこ〜んな可愛い💕バッグをプレゼントしてもらっちゃいました✨
モノトーンデザインで実はとっても軽くて持ちやすい❣️初めてのベッツィージョンソン🌟
アニエス・ベーの革ジャケットとマッチして嬉しい😊!
またまたお天気が下り坂ですね☁️皆さん風邪などひかないようにしてくださいね⛅️
イヤリング&タッセルネックレス:YSjewel
#bettyjohnson #ベッツィージョンソン #佐藤康恵 #ysjewel #yasuesato #アニエス・ベー#agnesb #モノトーン好き #可愛い#リボン


今日はRuru🐶も一緒のお仕事でした💖Tutu🐶も一緒に受けるはずだったから撮影中、ちょっとウルッとしちゃいましたが、とても嬉しい時間を過ごしたよ😊💐✨何に出るかはまた、お知らせしますね!
ムービーは、さっきランチした渋谷にある桜丘カフェ☕️🍰だよ〜。なんと、カフェのお外にヤギ🐐さんがいました!
ルルも興味津々🌟
#dogs #佐藤康恵#papillon #love


カスタードと生クリームが入った手作りシュークリーム💖夫のママの味、おふくろの味です😊
愛情たっぷりの手作りは、幸せ笑顔が増えますね✨
世界一の美味しさですね!❤️
#シュークリーム#motherstaste #ママの味 #homemade #佐藤康恵#Cream puff


↑このページのトップへ