月別アーカイブ / 2017年02月

2年前かぁ😊🐶💝🐶🍰
まだ息子がお腹の中にいた時です👶
Tutu🐶とRuru🐶との癒しの時間と、
セシルマクビーの展示会での私と、展示会で頂いたセシルマクビーのデザート🍭可愛い💕

パリのブティックで見つけたお気に入りの赤いベレー帽🎓💋 チュチュ🐶の写真がなんとなくスターウォーズっぽい。どこが?…かは分からないけど^_^; #2年前の写真 #佐藤康恵#セシルマクビー#2yearsago #Papillon#Ruru🐶papillon #tutu #dessert #デザート#癒しの時間
#チュチュ#ルル#スターウォーズ#starwars


朝晩は冷えますね、

皆さんいかがお過ごしかな?

康恵です😊

先日、ホームパーティー🏠へお呼ばれして行って来ました💝

屋上でバーベキュー🍖をしたり、

私は桃のタルト🍑を作って行きましたよ🍰

一緒に行ったのは〜


はい!この方✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3250.JPG
江口ヒロミちゃん

ホームパーティーでは、ジェルネイルまで
していただいちゃいました💅

ヒロミちゃんはモノトーンで私は、
ライトグレーとマスタードオレンジ🍊
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3254.JPG

1枚目、『スイッチ入っちゃった💧』

で、はい2枚目📸

アップ⤴️になりました😉
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3255.JPG

そして、はい3枚目📸

『康恵、ちょっと匂い嗅いでるみたい(^^)』
と周りに言われる。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3256.JPG


私はまだ授乳中なので、お酒は飲めないけど
美味しいごはんとデザートと、
皆んなとワイワイ嬉しい😆楽しい😂笑顔の時間💓

息子も可愛いお姉さんに遊んでもらって、
ずーっとキャッキャ笑って
とっても嬉しそうでした🌟


ヒロミちゃんが桃のタルト🍑の写真を綺麗に撮ってくれました🌟

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3312.JPG
お鍋を使わない✨『桃のタルト🍑』
なんです😊

楽しい時間を心のパワーにして。。。


さあ、今日は朝からお仕事


早朝4:30に息子に授乳してから出て来ました。

ママ、頑張ってくるからね


ではまた皆さん、色々報告しますね

今日も素敵な日をお過ごしくださいね


康恵







↑このページのトップへ