月別アーカイブ / 2017年01月

今日は息子も一緒に電車で🚃ゴー
電車は暖かくてグッスリ寝ちゃいました😴💓
最近購入したGUのMA-1のアウターは薄手なのに暖かくてお気に入りになりました!
H&Mのma-1にしようか悩みましたが、これにして良かったかな🌟😊 #今日は息子も一緒に電車で🚃ゴー #maー1
#佐藤康恵 #息子 #グッスリ #電車


陽を浴びて幸せの時間🐶💓
外は風がピープー🌬🍃昨日とは温度差があるので、皆さん、気を付けてお過ごしくださいね🌼
#陽を浴びて幸せの時間🐶💓 #papillon #愛犬 #ルル#Ruru


今日は鶏肉のホワイトマカロニグラタン
寒くなる夜はゆっくり食べてあったまりたいよね💓鶏肉を一口大に切り玉葱スライス、ジャガイモ🥔スライスをフライパンで良く炒めます🍳バター20gを入れ塩胡椒して、小麦粉を大さじ3振り入れ良く炒めます。3分茹でペンネやまたはマカロニを入れ、牛乳🥛300ccと水200cc(様子を見て量は変えてもGood)
ぐつぐつ弱火で煮ます。約5分⏰
耐熱皿に移し、とろけるチーズをまぶしたらオーブン250度でうちのオーブンは17分でした。(表面に焦げが付くくらい)
ホックホックのマカロニグラタンの出来上がり😊

#今日は鶏肉のホワイトマカロニグラタン #手作り #佐藤康恵 #マカロニグラタン #ホワイトソース #チーズ #あったかメニュー


↑このページのトップへ