ルルは冬は猫のよう🐶→🐱
お布団に包まれ眠り姫🎀
今日は本当に寒い1日でしたね🌨⛄️
息子と2人でスーパーに買い物行くのも風が強くて一苦労な1日でした😖💦
皆さんはどんな1日でしたか?
今日もゆっくりおやすみなさい⭐💤😘
#ルルは冬は猫のよう🐶→🐱#papillon #Ruru #眠り姫 #寒い日 #寒いの苦手


愛してるよチュチュ🐶
2001年1月21日生まれ、今年で16歳になるね。殆ど寝たきりで今はオムツ替える時も寝たまま立とうとしなくて…腰がいつもお座りしているみたいに曲がっています。臓器が80%機能していないと先生には言われて、いつも胃が気持ち悪い状態なんですって。それでも少しだけ手からなら食べてくれています。私が初めて一人暮らしをした時からずっーと一緒に生きています🌻ありがとう😊

#愛してるよチュチュ🐶#老犬 #パピヨン #papillon #もうすぐ16歳 #愛犬 #チュチュ #Tutu


正解は、ふわサクショコラブレッド💛
朝にコーヒーと合うような☕️パンが食べたくて作ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
パン作るにも強力粉は無いし…でもこれは発酵もしなくて良し!全部混ぜてオーブンで焼くだけ♡
薄力粉120g ベーキングパウダー10g砂糖50g コンスターチがなかったので片栗粉15g油大さじ1 ココアパウダー15g 水50cc
全部混ぜて180度のオーブンで15分焼きました。たまたま買ってあったコーヒーチョコを真ん中に入れたらコーヒー風味増してパン屋さんの様な出来上がり😚🎀
明日朝の為なのに、焼きたて二個も食べちゃいました😋えへへ
皆さん、今日も1日お疲れ様でした☆☆☆
#正解は、ふわサクショコラブレッド💛
#佐藤康恵 #手作り #ショコラ #パン #薄力粉 #簡単 #楽じゃなきゃ #美味しい


↑このページのトップへ