こんばんは!


毎日投稿171日目∩^ω^∩




ついに1月にはじめたギター100日チャレンジも
90日を超えました( ・ᴗ・ )


今日は92日目です!



aRkB4Tjzez.jpg



残りは一週間と1日、
はやいっちゃ早いし、長いっちゃ長かった。笑


ちょっとの時間の練習でも
編集やUPなどで時間は割くし
やっている作業中断しないといけなかったり
当初考えていた以上に色々と響いたけど

でも最近ほんとにはじめて良かったって
めちゃくちゃ実感していて、、!✊🏻


demoを作るのも早くなったし、
わかることも多くなったし、
楽しいし可愛いし、笑
結構いいことづくしです( ◜︎◡︎◝︎ )♥️♥️





あと8日終わったらちゃんと色々まとめよう!

頑張るぞ〜!!







〜コメントピックコーナー〜

fBRp_07K4L.jpg
▶︎アユちゃん
嬉しいな〜😖🙏🏻🌸
1日の振り返り、1日1日の収穫はそんなに多くなくても、充実感が増したり具体的に目標が立てやすくなったり結構いいよね✨✨
またしまちゃん画像もシェアするので話でもみんなの癒しになれば、、😂笑
ありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )





T_uE_WMn38.jpg
▶︎あやのこちゃん
200日見えて来た〜!!!
嬉しいなあ、もう途切れさせたくないや!😂笑
そしてお仕事お疲れ様(o^^o)
そっか、そうだよね、学校の一年の計画とか本当に先生方大変なんだろうな、、、
きっと私には想像もつかないストレスや大変さもあることだと思います、ちゃんと息抜きも楽しみも入れつつ、充実した毎日を送ってね✊🏻🌸🌸
応援しているよ〜!!!



T1pvUA8PzP.jpg
▶︎No Nameさん
しまちゃんの人間みたいなシーン多すぎて
笑っちゃうんだよね、、、😂♥️
よく「人なの??」って話しかけます。笑


xSl4_sSK0B.jpg


人だ、、笑







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!