こんばんは( ◜︎◡︎◝︎ )!


毎日投稿28日目🤍🤍






最近、空き時間にまた
Nizi Projectのハイライト映像を
youtubeで見ちゃうんですけど、
やっぱりあれ見てると頑張ろうという気になりますねえ、、笑


ミッションごとのステージ
何回見てもわたし泣いちゃうんですけど
見た人は、いつのグループが好きでしたか?😂





動画を漁っていると、
NiziProjectのミッションを担当した
ダンストレーナーさんがアップしている動画
(ミッションの放送を見ながら、それのリアクショを動画に撮ってアップしているものです)
を見つけて、
今日はそれを見ながら号泣しました笑


こんなに愛にあふれる環境で
レッスンしていた様子を知れて
私まで本当に幸せな気持ちになりました。。






虹プロ見てて、これ観てない人
ぜひ観て欲しい〜〜😂

まじであたたかすぎて泣ける、、!!!!笑





幸せな感情で泣くとすっきりするので
自分の生活もより豊かになる気がします。

映画やドラマを見ることでもそうだけど!


いいエネルギーを貰うことって
本当に大事ですね🥰

私にとってとても大切な時間です!







そうそう、
前にブログでもちょっと書いたと思うんですけど
最近新しいラグを買って、

それが予定よりもはやく!
明日届くみたいです!!!


もうすごく楽しみにしていたので
嬉しくて嬉しくて、、、😆😆😆



明日届いたら写真撮りまくります笑

きっと明日のブログはそれだなあ

明後日にはデスクも届くので
部屋がだいぶ出来上がりに近づきそう!!




届いたらちょっとずつ、
お部屋の紹介もさせてくださいね🥳








〜コメントピックコーナー〜

an5hZauLHg.jpg

▶︎ぐりこちゃん
マイクラか〜!!!
めちゃ面白いみたいだね!!!😆
私はまだやったことがないんだけど、
一つ一つ構築していく感じとか
きっとやったらハマっちゃうだろうな〜といつも話を聞きながら思っています( ◜︎◡︎◝︎ )

わたしはめっきりゼルダですね!!笑
でも、今月新しいのが出るのに向けて
既存のソフトやり込む予定だったのですが
時間が取れず進んでなくて、、、😭
どこかで2日くらいそれしかやらない日を作りたいです笑
その間は寝なくてもいい!!笑

そして大学合格本当におめでとう!!!!!
応援少しでも力になれたのならとても嬉しい!
ありがとう🥰
これまでたくさん頑張ったと思うので、すこし楽しい事を沢山してちゃんとリフレッシュしてね🙏🏻
本当にお疲れ様!!!!




3vsmsRsasH.jpg

▶︎ミウちゃん
昨日のブログは本当に中身なかったよね😂😂
なのにみんなこうしてコメントくれたりして
なんて優しいんだ、、と思いながら読んでいました。。
いつも本当にありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )

このコメント読みながら
フルーツ食べたくなってきちゃった!
これから買いに出ようかなあ。。←笑
成人式は色々と残るからそれに向けて色々整えたくなっちゃうよね!
いい思い出になることを願っています🥰




NEkwIbVM9B.jpg
▶︎ゆーなちゃん
すっかり寒くなってきたね〜!
日が落ちるのもほんと早い。
6時で真っ暗だもんなあ🌙
季節の変わり目の匂いってほんといい匂いがするよね!!!
たまにわかってもらえないこともあるんだけど、、
あのエモーショナルな空気に包まれる感じ、本当に大好きです🌄

最近撮った空で言うとこれかなあ

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3778.HEIC

決して綺麗な画質でも構図でもないんだけど、
その時の空気が上手く色になってくれていて
記憶がちゃんと浮かび上がってくる感じがして気に入っています!

空の写真は結構よく撮っちゃうな〜💙☁️







今日の一曲はこちら



先日のホームパーティーのときに
Mayuちゃんから教えてもらってそこからどハマりして聴いてる。。。
声かっこよすぎでしょ。。。

最近は日本もそうだし
韓国や中国、タイなどアジアでヒップホップシーンがすごく盛り上がっていて
かっこいいアーティストがわんさかいるので
探すのが楽しくて仕方ないです、、!

海外のアーティストの人と
コラボとかしたいな〜






今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまた!





🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG