こんばんは!



毎日投稿26日目🥳






今日は、とある機会で
久しぶりにバンドセットでスタジオに入りました、、、!



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4248.JPG




ほんっっとうに楽しすぎて、
また大きく得られたものがあった日でした。


システム持ち込んで一人でスタジオ入って歌うとかはあったけど、
やっぱり人とやる楽しさ、
生音で合わせる楽しさって別格だ。。。



みんなの前でもはやくライブをやりたいなあと
とってもうずうずしています。

楽しみにしていてね( ◜︎◡︎◝︎ )





そして、81teezとのコラボスウェットも
リリースになりました🥳



ブラウンはもう売り切れで
残りグレーも僅かですが、
在庫限りの限定販売となりますので
この機会をお見逃しなくです💎






そして、夜はぎーにょちゃんの家で
ホームパーティーをしました✨


zBsPkzxXXw.jpg





最後らへん
パクソジュンのメイキング集の見過ぎで
全員発狂していました笑笑

まじで暑すぎ笑笑
しんどすぎ笑笑





最高に楽しい会になりました😂
すごくパーソナルな話もたくさん出来て
パワーをもらった日だったな( ◜︎◡︎◝︎ )


ぎーにょちゃんたくさんありがとう〜〜🙏🏻!!!


またすぐね!








〜コメントピックコーナー〜


ATuWqSu4Bf.jpg


▶︎toriさん
丁寧で嬉しいコメントをありがとう😭✨
かっこいいと言ってもらえるのは
また一段と嬉しいです、、、

POLYのアイテムもいくつも持ってくれているのね🥰🙏🏻
想像しながら、またさらに頑張れるエネルギーを貰えています。本当にありがとう!!!
まだまだ頑張るよ〜〜🤍🤍





4QGRoAE7_l.jpg

▶︎りゅーどー君
ほんと、何事にも健康第一ですからね、、!
そこはしっかり第一優先で、
長く活動できるように努めるつもりです🥰
ありがとう!!!

わたしも勝手にパンクしちゃうのを何度も経験した派なのでとってもよくわかります。。笑
任せられるようになるのもまた、大きな成長だね(^o^)!

いいものをたくさん届けられるように頑張ります、いつも本当にありがとう🤛🏻✨







今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた🌟






🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG