こんばんは(^ω^)


またちょっと久しぶりになっちゃいました、




みなさん元気ですかー/(^o^)\






わたしはなんか最近
ブログでも何書けばいいかわからなくなったり
インスタの白枠投稿にまた飽きちゃったり
髪型もまた変えたくなったり(変えた)

心が忙しいです😂笑



でもそんな時期なのかなーと思ってます(^ω^)





だからこの際、と思って
自分が今してることやまわりのことひとつひとつと改めて向き合ってみたりしてるのですが、

色んな再発見や初めて気づけることも多くて、
なんかそういうのもたまには大切なのかなって思いました😊真面目








今日はミントで
今月の15日に出演させていただく福井県仁愛大学世灯祭(学園祭)のリハーサルをしてました!


はじめての学園祭で楽しみ!!!



最近はメンバー内のコミュニケーションもより増えて楽しいしうれしいんですよね〜(^O^)


はやく聴いてほしいもの見てほしいものやりたいこといろいろなことが溜まっててうずうずしています🤧🤧🤧💓

たのしみにまっててね(^ω^)







写真も最近よく撮るんだけど
先日買ったフィルムカメラばかりで撮ってて
まだ枚数を撮り終えられてないので現像にいけずそっちもうずうずしてます(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6322.JPG



写ルンです以外のフィルムカメラで撮るの初めてだから出来上がりがめちゃくちゃ楽しみ!

ちゃんと撮れてるか不安!笑



あと多分5枚くらいかな〜〜

出来上がりがどうであれ
記念にインスタにはアップすると思うのでチェックしてね😝






明日天気はどうだろうね、晴れるかなー


東京も大好きなんだけど、
最近全然いっぱいの自然に触れられることもなさすぎるから
なんか自然が綺麗なところにひっそり行きたい欲がすごいです🤸🏻‍♂️





、、いま天気予報みたら雨マークだったんだけど☔️笑
もし晴れたらどっかいこっかなー笑







今日の #やすだちひろプレイリスト💿はこちら

FINLANDS / ウィークエンド




この間ライブにお邪魔させてもらったのですが
ライブがかっこやすぎて、、

帰ってそっこーアルバムダウンロードしちゃいました😂






さいきん急に寒くなってきたけど
みんな体調には気をつけてね☺️


この季節だいすきだー




明日もいい日になりますように!



おやすみなさい(^ω^)