こんばんは!



毎日投稿398日目( ◜︎◡︎◝︎ )





今日は一本とある取材を受けに行って、
それからはクラングのスタジオDAYでした!







最近ますます楽しさがすごい😎😎





明後日は大阪でライブなので
明日は車で移動します🚗












大阪のみなさんよろしくね(o^^o)










〜コメントピックコーナー〜


▶︎あさみ( ◜︎◡︎◝︎ )1993ちゃん
そんなのあるの!?!?まだ出てきてない、、、
3人は難しそうだなあ😂
でも出てくるの楽しみだな〜🙏🏻⚡️⚡️





▶︎kojiくん
71歳は最初ちょっとへこみました。笑笑
私の場合は子供の頃にゲームをしなさ過ぎて
大人になってからゲームの面白さを知ったタイプなんです( ・ᴗ・ )⚡️
でも、だからずっとゲームをして育ってきた人みたいに"大体のゲームの勝手がわかってる"みたいなのが無いので、そういう人向けのゲームは中々楽しめるようになるまで難しくて、、🤦🏻‍♀️
(わからなさ過ぎて!!!)

携帯のゲームは一回もした事ないです!👀
ゲーム機だと普段の生活の切り替えが出来ていいけどスマホでハマっちゃうとやばそうなタイプだと自覚しているので意識的にも控えてます😂😂







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!






こんばんは!


毎日投稿397日目( ◜︎◡︎◝︎ )




最近Switch再熱中です
(最近、、?一昨日くらいからだけど。笑)









今年出る予定だったゼルダの続編が
来年春に延期になってしまったので
脳トレソフトを購入しました






寝る前の一ゲームに絶賛ハマり中🎮





昨日は脳年齢71才で、
今日は35才でした。笑





想像以上に計算とかめっちゃ遅くなっててびっくりしちゃった!!!!!!泣



計算とか数独とか
得意だったはずなのに、、、

掛け算パッと出てこないやつとかあった、、、
まじか( ◜︎◡︎◝︎ )笑


やっぱりちゃんとそういう脳って
動かしておかないと動かなくなるんですね🤦🏻‍♀️




判定方法的に20才がピークとされているアプリなので、全ジャンル20才を目指して頑張りたいと思います😂🙏🏻







〜コメントピックコーナー〜


▶︎なすさやか💟ちゃん
あら!!直接伝えたいこと、、!!!🥰💟
楽しみに待ってるよ〜(o^^o)
それまでに最高に可愛い空間仕上げておく!!!





▶︎sayaka💟
クラングどしどし曲増えてるから楽しみにしていておくれ😎❤️❤️
ルーズワークの投稿嬉しかったよ〜🫶🏻
投稿へのタグ付けも一つ残らず必ずみている!
ARM WAMER Tかわいいよねえええ
私も届くのめちゃたのしみ、、
この夏たくさん使ってもらえますように!







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!








こんばんは!


毎日投稿396日目( ◜︎◡︎◝︎ )





今日はBillboard Live YOKOHAMAにて
Chilldspotとの2マンライブでした












めちゃ楽しかった〜〜🥳🥳




普段のライブハウスとはまた違った楽しさや気持ちよさの詰まったイベントでした!

お客さんとの距離も近いよね!!!



一部も二部もとても楽しかったです❣️







そしてChilldspotめちゃよかった、
歌うんまあ、声良おおお、、、、🤦🏻‍♀️




素敵な夜になって嬉しかった!



来てくださった方、Chilldspot、
今日はありがとうございました🌼💕



今夜はよく眠れそうです😴








〜コメントピックコーナー〜


▶︎takumaくん
ビルボードライブ、特に横浜は新しくてすごく綺麗なのもそうだし空間も音もとても良くて最高でした!
機会があったらぜひいってみて🥳
またKlangRulerがやる事があったらぜひその時に👍🏻





▶︎CHIYOさん
"小学生の林間学校の宝探し"!?!?
なんと素敵な、、、
普通に大人になって過ごす中では味わえない楽しさが詰まってそうでいいですね〜☺️🌼

初名古屋の12日は私も対バン含め超絶楽しみです!楽しい日にしましょうねー!!!







〜今日の一曲はこちら〜






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!









こんばんは!


毎日投稿395日目( ◜︎◡︎◝︎ )






今日はPOLYの店舗内装DIY DAYでした🥰🥰






木材のところから棚を作って、
バーを付けて、
カウンターをリメイクして、
試着室のカーテンを買いに行って、、、





かなり進んだ1日になって嬉しかった😆💕💕
だいぶ形になってきたー!!!


インスタではハイライトに店舗オープンまでの過程(溜まってきた!)をまとめていたり
今日はリールにミニvlog投稿しているので
ぜひぜひそちらも覗いてみてね(o^^o)!!!






明日はBillboard Live YOKOHAMAにて
Chilldspotと2マンです😎






ビルボードライブということで明日も2公演!!


来てくれる人よろしくね🥳🔥🔥
楽しい一日になりますように!!!








〜コメントピックコーナー〜


▶︎yurikaちゃん
コメント見たよ( ◜︎◡︎◝︎ )嬉しかったー!!✨
リール、コメントしづらいかな??笑
リクエストも嬉しい💇🏻‍♀️
ヘアケア系もまたまとめるね🥳💟💟





▶︎ニョヘタロウ君
来れる日、タイミング良くてよかった〜☺️☺️
オープン盛り上がるといいなあ🌼
アイテムを置くのも楽しみです!!!

PAMMかわいいよね!
私の発信から広がってくれるものはなんだって嬉しい( ◜︎◡︎◝︎ )
こちらこそありがとうだよー!!








今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!







こんばんは!



毎日投稿394日目( ・ᴗ・ )





最近、事務所所有のスタジオができて
とても舞い上がっています







これから空いている日は入り浸る予定😎

最高だ!!!!!!!






明日はPOLYの店舗内装を進める日


結構大まかな完成図が見える日になりそう、、。





また進捗は報告しますね😎😎😎

頑張ってきます😎😎😎🔥🔥🔥







〜コメントピックコーナー〜


▶︎ユメノちゃん
いや〜毎日同じ時間に起きるのむずいよね笑
そっちの方が多分できない😂🙏🏻
リールって見逃してもまとめてみるのも楽しい気がするから、みんなもゆるく楽しんでくれたら嬉しい( ◜︎◡︎◝︎ )
アップする時間とかはちょっといろいろ探りながらやっていきます!
ありがとう〜🌼





▶︎こっこ💟🅿️
暑さで体力奪われるのわかる〜🫠
ちょっとでもモチベにしてもらえるなら本望💕
私もただただ楽しくやっていくつもりなので
伝染したり何かにつながっていったら嬉しいな★

遠征中とかでどうしても無理な日があったら
その日はお休みしてまた次の日再開するシステムで行こうと思う😂
ひとまず続けてやってみるよおおお







今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!









こんばんは!


毎日投稿393日目😊




今日で6月も終わりということで、、
2022年も半分終わっちゃいましたね!


ほんと、あっという間だな〜〜





最近は気温が暑くて湿気も高くて
そういう面では毎日溶けそうにはなっているけど

とはいえ最近は特に毎日心身共に健康で、
やる気も満ち満ちに過ごせているし、
キリのいい7月からさらにもっと色々パワーアップさせるべくもっと動きたいな〜と思っていて、、!




めちゃ、突然なんですけど、

明日から、毎日リール投稿をはじめようと思います🙂
(唐突に思い切ったこと言ってしまった🙂)






マイニチ( ・ᴗ・ )


インスタのリール( ・ᴗ・ )


アゲルカラネ( ・ᴗ・ )🤳🏻





、、、といっても毎日すごく凝った動画をアップする!みたいな事じゃ全然ないんですけど。。🙏🏻



色々考えている中で
ここ数年、いろんな準備やインプットに時間をたくさんかけてきたし、
そろそろアウトプットできる場所増やしたいな〜と思ったりしてきていて、
(POLYとかクラングの"メインの活動"的なのじゃなくて個人の趣味的なやつもやりたかった)

vlog的なのをあげられる場所も欲しかったし、
でもYouTubeだと私にとっては重くて続かない気がしたし、
その日のコーデとかメイクを定期的に上げられる場所はずっと作りたかったし、
7月からは店舗もオープンするし、
今月はライブもたくさんあるし、、、etc


十数秒ずつなら毎日楽しく続けられるんじゃないかと思って。
とくに縛りはなく毎日1本、ラフに上げて行ってみようと思います( ◜︎◡︎◝︎ )



「やっぱり違うわ」と思ったらやめるから
その時は違ったんだなって思って欲しい。笑
そうなったらごめんなさい。笑


でもこうやって言っちゃった方が
言わないより絶対続くから言っちゃうことにした!😂




モチベーションになるからコメント残してくれたら嬉しいです!!(^ν^)
全部必ずいいねするー!!!


ブログと共に、よろしくね🌼




イベントごと増えてくるので7月からはカレンダーも更新予定!

明日ストーリーに更新するので(ハイライトも作る!)よかったら確認用に使ってね〜( ◜︎◡︎◝︎ )






〜コメントピックコーナー〜


▶︎ハスミ💟ちゃん
インライはいつも優しい世界、、、本当にありがたい🤦🏻‍♀️💟
ぜひ未来の彼氏とシェアして欲しいー!🥳
りょうや君いいでしょ😎
店舗が始まるという事でメンズ必須だと思い新加入です!みんな仲良くしてほしい( ◜︎◡︎◝︎ )
引き続きよろしくねー!!💕





▶︎CHIYOさん
ありがとうございます🥳✨
見てくれている人と楽しめる場はどんどん作っていきたいです😎
ほんと、みなさんも体調にはくれぐれも気をつけて!
元気にまたライブで会えるのを楽しみにしています✊🏻🔥🔥







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!







こんばんは!




毎日投稿392日目!!





今日はクラングの🔴DAYでした😎😎






全力を尽くした、、、!!!!!!






各方面新情報をお楽しみに!!!!!!!!


今日はたくさん寝る😌💕




みなさんも一日お疲れ様でした!!










〜コメントピックコーナー〜


▶︎のんちーちゃん
いつもインスタライブみて悩んでくれてありがとう〜(o^^o)
それで購入するものが変わることもあるのか、、、!やりがい、、、!ありがたい😭🙏🏻💕
チェックシャツはほんっとにめちゃ使えるし超推しアイテムだから間違いないです!
たくさん使ってもらえたらいいな💟
いつも本当にありがと〜🥳✨






▶︎ユキナちゃん
駆け込みPOLYありがと〜🥳
インスタライブ、参考にしてもらえている人の声がたくさん届いて嬉しいです( ◜︎◡︎◝︎ )
ワンピースに手を伸ばしてくれたのも嬉しい!
楽しく来てもらえたらいいなあ🥰❤️







今日の一曲はこちら





今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!







こんばんは!



毎日投稿391日目( ◜︎◡︎◝︎ )






今日はPOLY 2022 SUMMER"POLASIS"
受注予約最終日でした!!


着用インスタライブも見てくれた方
ありがとうございました🥳









途中トラブルもありの販売期間でいつも以上にかなりひやひやした数日間でしたが
私の中でもめちゃめちゃ推しになったアイテムたちが沢山みなさんのもとに届いてくれることになって安心しました、、。m(_ _)m


本当にありがとうございました!!!





無事スムーズにお届けできるよう、
また店舗に向けても準備をばっちり進めていきますのでみなさまよろしくお願いします😌










はたまた明日はKlang Ruler day🗓

こちらもめちゃめちゃ楽しみなこと
たくさん控えているので
頭をまた切り替えて頑張ってきます😎😎








〜コメントピックコーナー〜




▶︎クボヤマちゃん
パーカーにチェックシャツまで!
ありがとう〜( ◜︎◡︎◝︎ )🙏🏻💕
無事早くお届けできますように!!!
もうすぐ400日、地味に嬉しいです。笑
今日の一曲シリーズ私も音楽をYouTubeで掘るという良いきっかけになっているので
楽しんでもらえていたらめちゃくちゃ嬉しいです🥰ありがとう✨





▶︎ユメノちゃん
26歳おめでとう〜〜(o^^o)🎂💕
分かる分かる、もちろん人によるだろうけど26あたりで結構落ち着いてくるところある気がする...
価値観がアップデートされていくのめちゃめちゃ素敵だよね🥳
わたしもどんどん"かっこいい大人"に対する憧れは増しているなー!
お互いいい歳の取り方していこうね🫶🏻❤️❤️
また素敵な一年を重ねられますように!!






▶︎ろいろっと👮🏻‍♀️💟さん
見てもらえて嬉しいですー!!!
そしてジャージ😎😎😎あれ絶対いいですよね😎😎😎
年齢も性別も1ミリも関係ないです!!!
あのアイテムはぜひ今後もシリーズさせていきたい(好評が続けばですが...)なので、また出せるように頑張ります🤝🏻🔥
POLYきっかけにいろんな人のそんな気持ちの部分も開いて行けたら嬉しいです!!!☺️








今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!







こんばんは!


毎日投稿390日目( ◜︎◡︎◝︎ )





あと10日で400日だーーー!!!!


今回は300日から400日の間に
360日も大々的にカウントしたので
めちゃめちゃ早く感じます🤔


無事抜けたりすることなく行けますように、、!
流石にもうそろそろリセットするのだいぶ嫌な数字になってきた笑






今日はクラングのリハdayでした!






今週末はBillboard YOKOHAMAでライブ!
対バンはChilldspot!








めちゃ楽しみ😎😎






そして明日はPOLYの夏服販売最終日、
21:00からはインスタライブです!

ぜひぜひコメントしにきてくれたら嬉しい🥳



最後までよろしくお願いしますー!!!









〜コメントピックコーナー〜


▶︎ぷーちゃん
今日も一日おつかれさま〜☺️☺️
お風呂上がりのアイスいつ食べてもたまんないよね、、、
熱中症は本当気をつけなきゃ!
みんなも意識して水分しっかり毎日とってね!
夏も元気に乗り切りたいぞ〜(o^^o)





▶︎Lena🐟・💟ちゃん
雑貨系も楽しみにしてて😎🤝🏻
そしてこれまでの服もこうして長く着てもらえるの嬉しい。。
コメントも全部嬉しい😭😭❤️
わたしもエネルギー増し増しに生きていく〜!!!
ありがとう!!!
バイトファイトだよ(^o^)!!








今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!






こんばんは!


毎日投稿389日目!





今日も今日とて、暑いですね、、、







特に日光に当たると体力の消耗が激しいので
最近は日傘もしっかり持ち歩いています。



でもなんか風も強くないですか!?
(今日はそうでもなかったかな?)

何か一つにおさめておいてほしいですねえ🤦🏻‍♀️




箱アイス、今日は3本( ◜︎◡︎◝︎ )❤️
しかたないしかたない( ◜︎◡︎◝︎ )❤️






はやくも夏バテしてしまいそうな
蒸し暑さが続きますが
みなさんもしっかり水分も食事もとって
健康に過ごしてくださいね!!




共に頑張って乗り切ろうううう








〜コメントピックコーナー〜


▶︎こっこ💟🅿️ちゃん
POLYチーム、必死で今ある写真載せまくってます、、笑
みてもらえていて嬉しい😖🤝🏻🔥
ぜひぜひたくさん悩みまくってね〜!!
明日は明後日に備えて色々準備進めます😎🌼





▶︎takumaくん
ぎりぎりなんとか大丈夫です🫠
40度は溶けますね!どのへんですか!
アイスはこの夏生きていくために必須な気がしてきました、冷凍庫をアイスで埋めていこうと思います🍨
蓄えておこう🫠🫠🫠






今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!





















こんばんは!


毎日投稿388日目( ◜︎◡︎◝︎ )!






今日はスタジオに入って
黙々と色々進めておりました







わくわくわくわくわく...





最近はなにかと作りたいモードで
パソコンに向かう時間が多いです( ・ᴗ・ )




モードに入っていないと捗りづらいこともあったりするので今のうちに頑張りたい🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️








POLYの新作受注予約は2日目でした😊




2日目もBORDER POLO T【purple】が1位!




しかし1着差でDENIM PANTSが2位👏🏻




3位に
WAPPEN PARKA【green】
BORDER POLO T【grey】

が同率ランクイン、






5位がTRACK JACKETです☑️






1位2位が結構ダントツなので
ここはこの二型の接戦が続く感じがしますが
それ以外はラストに向けて
どう変わっていくのかも見所ですネ...🫣





残すところ後3日❤️


最後まで何卒よろしくお願いします!!









〜コメントピックコーナー〜


▶︎こっこ💟🅿️ちゃん
ありがとう...😭
きっと逆の人もいただろうに、私の元に届いたのは全部優しいメッセージだったので
本当にありがとうの気持ちでした😭😭😭
28は全力で着替えるのでよろしくお願いします!!!!押忍!!!!!!!
チェックシャツ見たいという声も多かった!!
だよね!!かわいいよね!!!!
いろんなパターン見てもらえるように準備していきますね🤝🏻🔥
はりきっていくぞー!!!!!!!





▶︎ayanoちゃん
本当に優しいコメントありがとうだよ😖🤝🏻
165cmのモデルさんが着てるのは、

こっちが2で




こっちが1です!



すこしでも参考になれば...!!
28日もいろんな身長、履き方合わせ方で見てもらえるようにするね🙏🏻
ありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )





今日の一曲はこちら





今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!






こんばんは!


毎日投稿387日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾






今日は新作インスタライブ、、の予定、、、
だったのですが、、、、



一昨日届くはずだったインスタライブ用の新作サンプル(撮影した後は量産用に返却しないといけなくて、でもインスタライブには必要なのでその期間だけ工場から戻してもらっている)、
一昨日の便も海外便が飛ばず、今回の便も飛ばず、、、🛩




楽しみにしていてくれた方本当にごめんなさい😭



届く予定が27日(もしかしたら延びて28になるかも、、?)という連絡があり、、

ただ、インスタライブを見て決めたい方もたくさんいると思ったので
インスタライブは28日の21:00〜、
販売期間を2日延ばして28日の23:59までと変更しました!!



インスタライブを見てから決めたい!
という方は選択できる時間が2時間しかありませんが!!!!
それまでにだいたいの目処を付けておいてもらえると幸いです😖🤝🏻


28は必ず出来ますように。。。






販売開始は変わらず本日22:00に開始💥


LOOKや今出ている写真から
確で決まっている方はぜひ!
こちらからよろしくお願いしますね🤲🏻🌼











今日は店舗の什器や、カウンターを選びに行ってきました!!!





めちゃくちゃいっぱいあった、、、

そしてすごくいいの選べた😎😎






更に、28には今行なっている工程の店内施工が終わるとの連絡が✨


工事中でまだ見せられないと思っていた店内ですが、28日のインスタライブでは前回からまた進んだ店内の姿をお披露目できると思いますので
楽しみにしてくれたら嬉しいです!!!!!






くうう、、
色々無事進みますように。。。😖!!!!!!!







〜コメントピックコーナー〜


▶︎y u r i k aちゃん
1日頑張って残念なお知らせを突きつけてしまったかもしれない😭😭😭
ごめんね😭😭😭おつかれさま😭😭😭
デニムのサイズの差ね!了解だよ!!!
バッチリ紹介できるように準備しておきます🤝🏻
28日楽しみにしていておくれええ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






▶︎ユメノちゃん
化粧したまま寝落ちは誰しもやってしまったことがあるはず、、、😪
もう絶対やるまいと思うんだけどね😂🙏🏻
ガチャガチャノベルティめちゃかわいいよね〜💕毎回ノベルティめちゃ悩んで決めている!笑
今回も出来上がりが楽しみです✨
ちひろちゃんがいれば、、、頑張れる、、、なんと、、、( i _ i )
頑張れるエネルギーだけ放出したいいいい
今日はバッドニュースごめんねええ
振替インスタライブ覗いてもらえたらいいな、、
いつも本当にありがとうだよ😖🔥🔥🔥









今日の一曲はこちら



今日は私はナヨンちゃんに元気を貰った1日でした🤦🏻‍♀️💟







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた🌼









こんばんは!



毎日投稿386日目( ◜︎◡︎◝︎ )





ついに明日から販売が始まる
POLY 2022 SUMMER COLLECTION
"POLASIS"👽📟



今日はノベルティの発表がありました!





"POLY 2022 SUMMER COLLECTIONノベルティについて”
"POLY 2022 SUMMER COLLECTION”にて オーダーいただいたお客様全員に、 オリジナルステッカー2枚プレゼントいたします。 そして今回はさらに!! 2点以上ご購入の方限定でPOLASIS gacha badgesをおつけいたします✨ ぜひこの機会にご利用くださいませ。 ーーー 【For everyone】 ▷POLASIS sticker (W4.0cm / H4.0cm) ▷POLY mini sticker(W5.0cm/H2.5cm) 【2more items】 ▷POLASIS gacha badges(3.2cm) ーーー ※特典は先着順ではありません。 ※POLASIS gacha badgesは一度のオーダーで2点以上ご購入の方のみ対象です。 ※別々のオーダーで合計2点以上になった場合は適応されませんのでご注意くださいませ。 ーーー
polystore.net




今季のアイテムをご購入のお客様全員には
POLYのロゴ、今季のロゴの2枚組ステッカー


2点以上ご購入のお客様全員には
全員ノベルティ+POLASIS gacha badges
をセットでプレゼントします🎁💕





ノベルティのステッカーは2枚とも
携帯に挟めるサイズのもの、

2点以上の方の缶バッチはなんと
今回の撮影でしようしていた容器でパッケージたガチャ仕様でお届けします🫰🏻💟



ガチャガチャ買うと入っているミニチラシ的なものも今季のPOLY仕様でのお届け🤹🏻

めちゃかわいいでしょ!!!!!!(o^^o)




明日は21:00-インスタライブで
着用感など可能な限りお伝えしていくので
コメントで見たいものや見たい合わせ、
質問などもどしどしして盛り上げてくれたら嬉しいです🥰🙏🏻




ではまた明日、インスタライブでお会いしましょう〜🥳✨








〜コメントピックコーナー〜


▶︎koji君
一日に何本も食べちゃうよね。笑
わたしも毎度必ずそうなります。笑
世界一固いアイス!?ない!気になる😳💥
普通に売ってるのかな!?
見つけたら買ってみます😂🍨
気になるなあ。。笑🧊





▶︎あさみちゃん
暑くなってくると必ずこのアイス食べたくなっちゃうんだよね〜🥰🥰シンプルなんだけどソーダ部分もバニラ部分も塩梅完璧なんだよね。。!
POLYの方も楽しみにしてて(o^^o)
ありがとう〜✨✨








今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた🌼










こんばんは!


毎日投稿385日目!




アイス愛が復活して数週間、
今年私の相棒で生きていくであろう
アイスがはやくも決定しそうです






これだっっきみに決めたーーー!!








ほんっっっっとにずっとおいしいよね🤦🏻‍♀️💟







暑くなってきてシャーベットが食べたい気持ちを消化させてくれつつ、さらに中のバニラアイスが贅沢感、満足感をプラス、、、

サイズも一つ一つは小ぶりで罪悪感なく食べられちゃうし(それ故に何本も食べちゃうけど)
しかも一箱10本入り!
大体8本入りとかなのに!
10本は!お得だよね!





今年は何箱お世話になることになるでしょうか🙂


食べすぎないよう気をつけながら
アイスソーダさまと一緒に色々頑張っていきたいまる🙂


よろしくソーダ!
おいしく存在してくれてありがとう!







〜コメントピックコーナー〜



▶︎のんちーちゃん
かわいいよね〜😂
スクショタイムって言ってる時にいきなり来たからすごくおもしろ可愛かった笑
仕事で疲れてメイク落とさず寝ちゃうのあるあるだしめっちゃやだよね😭😭😭
私はそれやると100%お肌荒れちゃうのでリセットまで時間がかかって更につらい、、

明後日のインライ(インライって略すのやっと慣れてきた)楽しみにしててね🤝🏻💟
店舗までもきっとあっという間だー😆✨
こちらこそ本当にいつもありがとう!!!





▶︎No Nameさん
ラフォーレのPOP UPはCHIHIRO YASUDAの時かな!?POLY...!?
情報量は確かに多すぎるよね😂笑
インスタに固定機能が出来たから情報まとめるのにめちゃ便利で使ってく予定です(今日思いついた)🫰🏻🔥

ほんと、最近暑いし湿気もすごいし
みんなも体調には気をつけてね!!
ありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )







今日の一曲はこちら





今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!











こんばんは!



今日はPOLYミーティングday📦

店舗に向けたあれこれを進めて帰ってきた後、今日はまたちょっと久しぶりにインスタ質問boxが出来ました!



そしてさっき3時くらいにインスタライブもやりました、毎度本当に変な時間にごめんなさい。😂


この時間が一番インスタライブやりたくなっちゃうんだよね、、、笑





後で見てくれてた人が送ってくれた
最後のスクショタイムの写真を載っけて終わります🫰🏻








堂々たるしまちゃんちゃわち!笑






今日もいい一日でした( ◜︎◡︎◝︎ )







〜コメントピックコーナー〜




▶︎あやのちゃん
元気出てもらえてよかった😂😂笑
イラストやの絵を蚊にしようとしていたのですが
検索したら絵ですらいやになってきちゃってやめました!笑
そしてそんなに色々報告してくれちゃうと本当に楽しみにしてくれていることが伝わってきすぎて泣いちゃう。。本当に嬉しい。。。
いつになっても何回やってもずっとみんなの反応が一番嬉しいです!
情報過多になるくらいぶつけます!よろしくお願いします!





▶︎takumaくん
やっぱりみんな思うよね。笑
🦟(うわやっぱりフォルムやだね)
Tシャツ気に入ってくれてて嬉しい〜😭
ライブの時着てくれてた、、?
金曜日わたしも楽しみよろしくね😎😎😎✨







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!








こんばんは!


毎日投稿383日目∩^ω^∩






今日は書けるようなことが何もなくて
ブログ書こう書こうと思いながら2時間くらい経っています、、、



昨日のライブが楽しかったということと
今週末の新作リリースが楽しみという事。
本当にそのくらい。。₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾






強いて言うなら、最近はインスタのリールに興味が出て来て(やっとなの?)
今日は色んな人のやつ見てました!



でも、個人のアカウントは問題ないんだけど
POLYのブランドアカウント音楽がほぼ無くて悲しい🫠🫠🫠
検索しても出てこない🫠🫠🫠
変な海外のインディー音楽しかなくて使いたい音源何も使えないよ、、、🫠🫠🫠


別アプリで重ねることはできるけど
音源ページに反映されないのかなしいよね🤕🤕🤕


どうしたらいいの〜!
インスタさんたすけて〜!







そうそう、まだ言えないことは
色々と進んでいます🤝🏻



今年はとにかく動きたい欲がすごい!

エネルギーめちゃくちゃありあまってる!!


今年も残すところ半年ちょいになってきましたが
沢山アウトプットできるように頑張ろう〜🔥






蚊に刺されてかゆい










〜コメントピックコーナー〜



▶︎𓂅ちゃん
うれしい〜本当に良かった〜🥰🥰🥰
結構詰まってたから背の低い人たちはちょっと見にくかったかもしれないですね、、!!
でも楽しんでもらえたようでなによりです!
私も余韻と一緒に過ごしています〜🥳またすぐ!
ありがとう🤝🏻✨✨





▶︎CHIYOさん
しっかりDancing Roomでしたね😎💥
私も見ていて楽しかったですー!!
そうそう、ライブ前に店舗の外観を覗いてくれる人もちらほらいて嬉しかった🌟
新曲ほんとにおたのしみにです!!
まだまだこれから突っ走りますー!!🔥







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!








こんばんは!


毎日投稿382日目🤝🏻





今日はChilli Beans.企画のDancing Room 002
in SHIBUYA WWWXでした!


ありがとうございました(^o^)!!!!!








ほんとに
めっちゃ楽しかった〜〜〜🥰🥰🥰🥰





金曜日ということで、
今日を楽しみに1週間過ごしてくれていた人も多かった事でしょう、、
初っ端からとても反応があたたかくてすごく嬉しかったです!!✨






そしてなんと、
今日は大好きなチリビちゃん達の企画という事で、クラング未公開の新曲「Set Me Free」を初披露もさせて頂きました!!
来てくださった方々楽しんでもらえましたでしょうかー!∩^ω^∩💕



この曲は実はまだ調整策段階で、
歌割りとか歌詞とかまだ変わる可能性ありなので(リアル笑)このバージョンを披露できたのはもしかしたら今回限りとかかもしれません🤲🏻笑


ライブで今後沢山やりたい曲なので
今日来られなかった方にも楽しんでもらえるよう
引き続き制作頑張りますね😎💥


楽しみに待ってておくれえええええ!!!!!






本日セトリ
1.ICON
2.レイドバックヒーロー
3.幻想を買え
4.Set Me Free
5.ジェネリックラブ
6.タイミング
7.I Think About You Now
8.Be fin.
9.ミレニアムキッズショウ











そしてそしてチリビちゃん



楽屋で会うや否やまいかちゃんが

「今日全身POLYなんです!!😎🔥💟(ドヤァ)」

って見せてくれて
(もしかしたら初見の方が今日はブログ覗いてくれるかもしれませんね?私は KlangRulerのボーカルと、POLYというブランドのデザイナーもやっているのです🙏🏻音楽も同じ名前でやってるソロプロジェクトというやつです)


しかもそのままライブ出てくれちゃって!
超超超超嬉しかったし
超超超超超超かわいかった🫶🏻💕


まじらぶ!すき!ありがと!!かわいい!!!






ライブはというと本当毎度踊れちゃって、、、
今日も最高でございました🤦🏻‍♀️


本当に曲が好きなの!!
ライブもなんであんなかわいいの!!




素敵な企画に誘ってくれて本当にありがとう🥰

最高な一日になりました!





次は7/3 Billboard Live YOKOHAMA
対バンはChilldspotです 








まだまだ突っ走っていかなきゃね😎😎😎


引き続きがんばるぞー!!







今日は本当にありがとうございました(o^^o)








〜コメントピックコーナー〜


▶︎takuma君
えええ嬉しいありがとううう見えたよ〜☺️☺️☺️
今日はちょっと気分を変えたかったので
いつものにちょっとアレンジしてました🕺🏼
チリビも本当に楽しかったね!!!
またお互い成長しながら対バンできたらいいな✨
今日は本当にありがとう!!!






▶︎ハスミ💟ちゃん
同じ箱でこのツーマンは嬉しいよね〜🥰
凄く楽しかった、よかったああ( ◜︎◡︎◝︎ )
LOOKも見てくれてありがとー!!!
超ーーーーいいよね🫶🏻💕笑
インライしっかり紹介出来るように頑張るね😤






今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!




















こんばんは!


毎日投稿381日目∩^ω^∩






明日は楽しみにしていたDancing Room 02!








チケットはソールドアウトということで、
来てくださる方楽しみましょう😎💕





〜コメントピックコーナー〜


▶︎No Nameさん
うれしいいいい(o^^o)🅿️💟
ちゃんと一つ一つ推しポイントを知ってもらえるように紹介1週間頑張ります🤝🏻🔥
そんな風に言ってもらえるのは本当に嬉しすぎるし原動力になります、、ありがとう🥰🥰




▶︎いとかな💟ちゃん
やった〜😆💥今回ストーリーとかで反応してくれる人もいつも以上に多い気がしてめちゃくちゃ嬉しい、、、沢山使ってもらえるアイテムになったらいいなあ( ◜︎◡︎◝︎ )

アーティストの影響まで!全部うれしい🤦🏻‍♀️
いつも本当にありがとう〜🥰🫶🏻💕







今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!






こんばんは!


毎日投稿380日目∩^ω^∩





また遅い時間になってしまいました!

が!


本日(もはや昨日)は
POLYの新作LOOK公開の日でした!



まだ全部は載せきれていませんが
覗いて頂けていますでしょうか😎❣️❣️❣️




















、、、おっとおっと、載せすぎた載せすぎた








今回も自信満々での新作リリースになりました😎🤝🏻

尊敬するクリエイターさん達との作品作りも成功しうきうきが止まりません





今作のテーマへの想いや
アイテムひとつひとつへのこだわりは
InstagramやONLINESTOREのアイテムページに飛んで頂くと覗けるようになっておりますので
ぜひぜひ時間がある時に読んでもらえると嬉しいです( ◜︎◡︎◝︎ )



第一次受注は来週24〜26日!




24日にはいつものように着用インスタライブも行いますのでぜひぜひ遊びに来てください🌼




明日からもどしどしInstagramに写真をアップしていく予定なので楽しみにしていてね!!





アドレナリン出すぎてまだ全然眠くならない🤦🏻‍♀️💥笑








〜コメントピックコーナー〜


▶︎なすさやかちゃん
そんな嬉しい褒め言葉...😭
いつもほんとにありがとう!!!
LOOK公開楽しんでもらえていたらいいな、
早く全部見てもらいたいな〜(o^^o)💕






▶︎ろいろっと👮🏻‍♀️💟さん
いつも嬉しすぎるコメントを!!!
今週末(もう明後日だ!!!)のライブは私もほんとにほんとに楽しみです😎💥💥
出会した時はぜひ教えて下さいね🔥
ピックしても出来ていなくても、全部のコメント隅から隅まで読んでいます!
他の方も、本当にコメントありがとうー!!
(超モチベです!!)









今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!









こんばんは!


毎日投稿379日目!




一昨日のアイスのブログでおすすめしてもらった
たべる牧場シリーズ、
チーズケーキ味を探したのですが最寄りのコンビニでは置いてなかったので
いちご・ノーマル・プレミアムを悩んだ結果プレミアムを買って帰りました🏃🏻‍♀️🍨✨








めちゃプレミアムバニラだった〜!
濃厚で美味しかった!!



これはチーズケーキバージョン絶対美味しいだろうなあ


見かけたら今度はそっちを買ってみようと思います☺️☺️💪🏻







夜はkojikojiちゃんのライブを見に
リキッドルームに行ってきました






相変わらず本当に綺麗な歌声で、、、
あまりにも透明すぎて声帯どうなってるの?って思っちゃう🤦🏻‍♀️



お客さんの空気も全体がすごくあたたかくて
とても優しい気分になれたライブでした( ◜︎◡︎◝︎ )


いい夜をありがとうございました🌙






そうそうそう!!!!

明日の夜はPOLY新LOOK公開day😎
ようやく全部見せられる、、、

21:00をお楽しみに∩^ω^∩💕
気に入ってもらえるといいな!


あともう少し準備頑張りますー!!!






〜コメントピックコーナー〜



▶︎yurikaちゃん
ねーーーーー!!!!進撃!ほんとだよね!笑
ファイナルシーズン始まった時は
「ついに、、アニメも完結するのか、、、」
と思っていたけど、見進めるうちに
「ん?終わる気配なくね?」
ってなって、案の定もう1シーズン、、!笑
でもギュッと凝縮されるとかじゃなくて丁寧に描き切ってくれる心意気にありがとうございますの気持ち😭😤🤝🏻
ファイナルシーズンが最後じゃないことってあるんだ😂笑
めちゃくちゃ楽しみに来シーズン待ちます!!!!!

POLY新作は明日😎😎😎😎お楽しみに💕💕






▶︎こっこ💟🅿️ちゃん
漫画全巻は本当に好きなやつだ、!!!
すっかりハマってしまっています!!
そしてその顔文字、セリフまで相まって完全にアーニャだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
アニメハマるとその声優さんへのリスペクト度も好き度も爆上がりするよね、、、🤦🏻‍♀️💥









今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!





↑このページのトップへ