こんばんはー

新年初、そしてかなり久しぶりの更新になってしまいました😅

今年は去年よりもたくさん更新して行けたらいいなって思ってます!

タイトルの
《やっと落ち着いた》

の意味気になった人っていたりしますか?笑

去年11月ぐらいかな?

推しが定まらなくてさまよってたんです笑

けど、今はちゃんと定まって落ち着きました笑

もちろん、1番は変わってませんよ!

SUPER★DRAGONの彪馬!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1973.JPG
2番がEBiSSHの直弥!
_fdkWzwU66.jpg
3番がM!LKの琉弥!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1783.JPG
この3人です👏🏻

主な現場はこれからもスパドラ!

だけど、今まで以上にEBiSSHも増やす!

ワンエンもあったら行く!

み!は名古屋だったら行くかな💭

って感じです!

今年はたくさん現場にいけますよーに🙏



恒例行事やっとこう笑

《Today’s photo》
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2116.JPG
彪馬…目が死んでる笑

受験勉強頑張ってね!

GB



こんにちはー

またまたお久しぶりなんですかね?笑

今日はブログのタイトルの通り…

高尾颯斗と弓木大和のbirthdayですね!

颯斗、大和くんお誕生日おめでとう!!

颯斗は19歳かな?笑

もーなんか、ね、一個したに見えない笑

あと数日だけ颯斗と同い年(どうでもいい笑

颯斗は静岡県民ってことは知ってるんだよ?知ってるんだけどさ、静岡って意外と広いから、どこかまでは分かんないんだよね笑笑

同じ静岡県民ってちょっと運命感じる(辞めろ

静岡の西から東まで行くのに車で3時間は最低でも3時間はかかるのかなー💭

東名走ってってもそれぐらいかなー

静岡って広いね笑笑

そんなことはどーでもいいんだけど…

颯斗を1回生で見てみたいんだよね

生誕行けなかったし笑笑

ワンエンのZepp名古屋は行けるかわかんないけど…

リリイベ、さとりワンマンは行けたらいいなと✋

名古屋だけどね笑

颯斗お誕生日おめでとう!!

大和くん

大和くんはねー、いつからだろ💭

BATTLE BOYSの一番最初のツアーの大阪公演の動画見て気になってて…

1st全国選抜のツアーで好きになったのかな💭

しゅんちゃんと大和くんが好きでした、はい笑

なんだろね、なんでかわかんないけど好き

キャラかなー💭

なんだろ笑

わからない笑笑

颯斗&大和くんのphoto 集
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9056.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8989.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8982.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8745.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8748.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8726.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8680.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9088.JPG
ツーショがなかった😑

だから個人的に好きな画像を…笑笑

おふたりさんお誕生日おめでとう👏🏻👏🏻


bye


おはこんちばんなさい

お久しぶりです!

エビライが終わって数日…

2日間ともライビュだったけど…

未だに余韻にヒタヒタです😂

スパドラが好きすぎたw
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8648.JPG
やっぱりジャニヲタ卒業する

スパドラの方が好き

スパドラの歌もフォーメーションダンスも声もキャラも全部

全部含めて彼らが好き

一瞬にして場の空気が変わる気がするんだよね

初めて見た人でも見入っちゃうと思う。

これからもスパドラについて行きます✋

あ…

1日目びっくりしたね

M!LK

吉田仁人、佐野勇斗、板垣瑞生、塩崎太智

4人で登場すると思ってた

そしたら…

琉弥、曽野舜太、山中柔太朗

この3人が加わって7人での登場

好きだったそのしゅんとじゅうくん、琉弥の加入

デビューできるんだ!やったー!

そう思う反面

え、この前4人になったばっかだよね?早くない?

そう思ってる自分もいました

複雑で1日目、とりあえず泣いてました

けど、ブログ読んで、2日目見て思った

彼らが考えた結果だ。前を向いて進んでる。7人になった事でもっとパワーアップするんじゃないか。彼ら7人なら、どんな壁も乗り越えていけるんじゃないか。

そんな可能性を秘めているような気がした。

M!LKのみんなには、どんな壁も乗り越えて行ってほしいなって思う。

仁人、勇斗、瑞生、太智の4人には堂々としててほしい

そのしゅん、じゅうくん、琉弥は今まで以上に大変になるかもしれない。けど、頑張って4人についてって、「この3人が入ってよかったんじゃないか?」って思わせれるよーになって欲しいなって思う。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8638.JPG

頑張れ!

急に話変わるけど、草川兄弟最高すぎたね笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8637.JPG

なんかね、草川兄弟を求めてる自分もいる笑

草川兄弟の絡みが見れるのって

ほんとに、エビライのおかげだと思うww

仲良いよねー

けど兄弟ってやっぱ比べられるのかな?😂

比べられるのって、なんかやだよねw

兄弟ってやっぱ似るよね

草川兄弟最高です✋

まだ絡みがみたいです✋

あ、

エビライと言えば…

シャッフルユニット!!

通勤快速、ぶなしめじ、生肉★ドラゴン、CASH¥¥

まずは通勤快速!

スパドラから、毅、颯、楽

M!LKから、仁人

さくらしめじから雅功

EBiSSHから直弥

カイ→毅
リョウガ→楽
タクヤ→直弥
ユーキ→雅功
ユースケ→颯
タカシ→仁人
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8653.JPG
あれ、画像仁人いない😅

My Buddyよかったよ!

仁人1人で歌いきって凄かった!

雅功くん可愛かったねー!ユーキさん役!

楽ちゃんの変顔最高すぎたw

次にぶなしめじ!

DISH//から矢部昌暉

超特急からユースケ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8647.JPG
これまたよかった笑

ユースケと雅功くんって似てない?

ずっと思ってた笑笑

昌暉もユースケも可愛かったなー💭

そして生肉★ドラゴン!

DISH//から橘柊生

PrismaXから清水大樹、福本有希

EBiSSHからTETTA.REI

さとり少年団から永玖、颯斗

HONG¥O.jpからジョー、リュウト

玲於→リュウト
毅→福本有希
ジャン→橘柊生
颯→颯斗
壮吾→ジョー
洸希→永玖
彪馬→TETTA
和哉→清水大樹
楽→REI

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8743.JPG

いや、なんかもー強すぎん?笑

ラップで柊生と大樹だよ!?

やっぱ上手いなって思った!

個人的にはね、颯斗のダンス好きなんよ!

案の定よかったですね

楽ちゃんのとこREIは…

違和感しかなかったww

楽ちゃんちっちゃいのにREIくん大っきいから😂
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8678.JPG
最後にCASH¥¥

超特急からタカシ

M!LKから太智

スパドラから玲於、洸希

昌暉→太智
匠海→洸希
柊生→タカシ
大智→玲於
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8739.JPG

洸希かっこよかったよ😭

玲於くん見た時は、頑張れーってひたすら言ってました✋

太智は…なんかもー、パンティーって笑笑

タカシのラップはなんか新鮮な感じがした

あと思うのは、

写真みて思ったんだけど

玲於くんってやっぱ小さいね😂😂

タカシが大きいだけ?笑笑


来年エビライあったら絶対現場へ向かいます👍




なんか今回すごい長いブログに…

読みにくかったり、誤字脱字多かったりしたらごめんなさい🙏

長々と失礼しました🙏

読んでくれてありがとうございました

最後に…

エビライお気に入りTOP5

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8726.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8683.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8732.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8637.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8646.JPG

bye

↑このページのトップへ