楽しかっただす♪
02
9/4(日)は大田原にて暴れてきただすよ

とその前に実は
写真の上部にある垂れ幕
【全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原】
の左右にある与一くんはんのイラストだすが、
実は



御曹司クンが一役買っておると
知ってるお人はごく少数だすな
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
与一くんスタンプも取り放題
sfqfqfqqqqq
【デコレ&絵文字デラックス】
★auスマホのお方★
auスマートパスがお得だす
Androidの方用
iPhoneの方用
★ドコモ・ソフトバンクスマホのお方★
※iPhoneのお方は・・・ゴメンだす
GooglePlayの方用
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、運動会の開始に向けて、
会場のスタッフはんの言う事をちゃんと聞いて、
10番の吾輩は、ちゃんとお行儀良く待っていたのだす
1番~9番目までのキャラはん達は誘導されて会場へ



とあるスタッフ



とあるスタッフ



『は~い~続いて11番〇〇ちゃん~12番・・・』



ao_16_05_058
デコレ&絵文字デラックスより

お行儀よく待っていた吾輩を



しかも、そのとあるスタッフの目の前に居る吾輩



前日の矢板カントリークラブでも
DSC08784
羽生市の岡村はんとの2ショットが良かった



その前の周の8/27(土)の羽生でのカウントダウンでも一緒だすた
DSC08526



そのスタッフの名は



プライバシーの兼ね合いもあるだすし、
吾輩の今後のキャラ生命に関わる可能性もあるだすから、
あえて言わないだす
☆★☆★☆★☆★
そんな楽屋裏での裏話は置いておいてだすが、
sfqwfqfqfqgqwegwegq
たけちゃん大忙しだす

この時は色々な意味で優しかっただす
何かあっただすかな(笑)
☆★☆★☆★☆★
開会式に向けて
DSC08854
吾輩のアテンドをしてくれた
DSC08857
可愛いれでぃ~にエスコートをしてもらっただすよ
将来の正式アテンドをおふぁーしておいただす
☆★☆★☆★☆★
さてさて、やっとこさ前編を書けただす

SEE YOU