2018年1月12日(金)
いよいよ びゅんぱはvol.1を迎えます。


ここからが本当の始まり。





本日
☆びゅ→んぱぁてぃvol.1☆
e+チケット販売開始しました!

前売りチケットを買ってくれた方には
びゅんぱポイントカードにスタンプ押印の特典付きです。

(ポイントカードは配布します。ポイントは全部溜まるといいことがあります。とーってもいいこと♡)



そしてそして!!
2018年から始まる

びゅんぱのストーリーを
きみには全部見逃さないでほしい!




毎回来てくれた人だけが揃えられる
特別なカレンダーを作っちゃおうと今企て中です。

毎月1つずつ揃えて
最終的には2019年のカレンダーが完成するように。


やのあんなと一緒に
未来へのピースを1つ1つ集めながら
一緒にびゅんぱを駆け抜けませんか。




というわけで
記念すべきvol.1きみの参加を待ってます。




一緒に楽しい1年のスタートを切ろうよ!







そしていよいよ。



いよいよ

今夜は
ドラマ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」 
【第2局】です。今夜はTBSです。


(mbsではすでに放送されてます)


いよいよ新子望ちゃんが
登場する、、、のか、、、?


やのあんな初のお芝居です。
みとどけてねっ



そわそわする。。




放送をお楽しみに!!




_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2101.JPG





追伸


ASOBISYSTEM忘年会
恒例のビンゴ大会にて


1等を当てたたぞー!!!


いえいラッキー✌️
2018年この調子でもやったるぞ!!
やるぞおおおおおおおお



_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2078.PNG








やあやあやあ!
本日 やのあんなは
2017年のlive納め(今のところ)をしてきました。
アニエラフェスタ アフターパーティー!!

初めて長野でうたったよ!!




みんなちょーーーう元気で
さいっこ→に楽しかった!!

めっちゃ汗かいた!!




お客さんも暖かくて(通り越してゲキアツ)
スタッフさんも愛がいっぱいあって
すごくいいイベントで

出演できたこと
光栄におもいます。





長野は、
舞台になっているアニメに好きなものが多くて
もともと聖地巡礼なんかにもよく行っていた場所でした。

(サマーウォーズとかアニメじゃないけど東方とか)



そんな長野で初ライブ!!




しかもアニエラフェスタ!!
アフターパーティー!!






胸が踊るしかありません。






特別なliveにしたいと考えてました。




そしてそしてなんと言っても

長野は私の大好きな作品
「咲-Saki-」の舞台。




何年か前に
咲の聖地巡礼にきたこともありました。
もともと大好きな咲ですが






咲実写の阿知賀編に出演させていただいていることもあり、やのあんなにとってより特別な作品になった咲。


阿知賀編
ドラマの放送もスタートしました。




このタイミングで初長野live。
運命か?




というわけでリスペクトや感謝や色々なの気持ちも込めて
咲にちなんだ、ある特別をお送りしたりもしました。




長野のみんな、咲が好きだって言ってた!!
ぜひ実写の阿知賀編を
そして新子望ちゃんをよろしくお願いします!







今日の特別つづき
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1982.JPG

アニエラの公式キャラクター
朱璃ちゃんのドアップなロンTを着てlive✌︎


このティシャツ、タイプすぎるから
私服でも着まくること間違いなし。


ロンTには
もふもふうさちゃんキャップを合わせてみました。

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1979.JPG




liveだと、、

t1wnFwfjir.jpg

完全ウサギがライブしてる



今日はアイドルオーケストラRY'sさんと共演ということで、コウテイペンギンのフレンズさんがいらっしゃったので、やのは雪うさぎのフレンズになってみたの🐇長野だしね☃️


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1989.JPG


これも今日しかできない特別だったのかなあと。


(ちなみに私服でジャパリパークSTAFFジャージを着て行ったら、すぐに気づいてくれた根本流風ちゃん、うおおおおお)


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1952.JPG




ちなみにこの
うさぎのキャップは
live中、ふっ飛んで行ってしまいました。

楽しみすぎた

84DBOD5Hlo.jpg



寒いはずの長野で
こんなに物理的にも心理的にも暖かくなれて
本当にみんなに感謝です。

とても楽しかったし、
長野がもっと好きになったよ!!

また長野でうたいたい。
アニメが好きで.音楽が大好きな長野のみんなと
また一緒に遊びたいな!!


がんばる!


アニエラフェスタ アフターパーティー
今日は本当にありがとう


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1990.JPG


次は(今のところ)


2018年1月12日(金)
自主企画☆びゅ→んぱぁてぃ☆vol.1!
本当の始まりの日!

アニエラAPを経て、年も変わって

2018年verにパワーアップしたやのあんなでお送りするから、楽しみにしていてね!!


e+チケットの販売は
12月12日12:00〜
(登録してる人は今夜メルマガも届くみたい、よろしくね!)



▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷

帰りに自分へのお土産で
信州萌え萌えクリアファイルを購入。
(なまえがいけてる)

信州で採れたりんごの酒をいただいたので
つまみ用にお菓子もゲトった🍭

QNIdYjF1cM.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1998.JPG








やのあんな自主企画
☆びゅ→んぱぁてぃ☆vol.0.5
から、昨日で1週間経ちました。




はやい!!




11/30 びゅんぱの後も
OTONOKOがあったりと
怒涛の1週間を過ごしておりました。






今回☆びゅ→んぱぁてぃ☆では
カラオケにYun*chi センパイに遊びにきていただいたり、初めてグッズを作ったりと、

vol.0より少しバージョンアップして
お送りしました。




カラオケは
事前に告知していた通り

わたしが歌う分は一切曲を決めず
その場でみんなからのリクエストで歌っていくスタイルで。



シャングリラ/チャットモンチー
かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ/土間うまる


それから


ゆんちゃんとのカラオケでは
恋愛サーキュレーション/千石撫子
ライオン/ May'n/中島愛



歌わせていただきました!




やのあんな◯✖️クイズは
少し難しかったかもしれないけど
みんなが一生懸命考えて
ゲームに参加してくれてとても嬉しかったです。




liveも、
びゅんぱは私たちだけの空間ということで

はじめて
Mirky Rallyに振り付けを作ってみたり
はじめて
みんなでSweet Clapperを歌ったりと

楽しい試みを解禁しました。 



みんなからのサプライズで
フロアがピンクのサイリウムでキラキラになって
そんなサプライズももらっちゃった、

びっくりしたけど
とても嬉しかったー!ありがとう!!

そんなサプライズも、びゅんぱだから、
びゅんぱをみんなが一緒に作ってくれてるからだなと思いました。


ゲームもliveも
びゅんぱでしかできないこと。
びゅんぱだから始められたこと。
たくさんあります。



あの日
あの空間は

間違いなく
わたしたちの居場所だったと思います。





そんなわたしたちの居場所を

みんなの笑顔でいっぱいの景色を

もっともっと楽しい空間を
これから何回でも作っていきたい。





2018年
びゅんぱは定期化します。




vol.0やvol.0.5のように
みんなと距離の近いイベントから

対バン形式のliveまで。

びゅんぱは、さまざまに形を変えて
進化しながらお送りします。


来年から
毎月第3金曜は全員集合で!!




まずは1月12日。
(この日だけ第2金曜)

この日が本当のvol.1
びゅんぱのSTARTの日です。

ここから一緒に
つくりあげていこう!!






びゅ→んぱぁてぃは
英語にするとViewwwn Party。

みんなの笑顔(www)いっぱいの景色(view)を。

みんながびゅ→んと向かいたくなるような居場所を。

2018年つくっていきたい。






びゅんぱと一緒に
びゅ→んと成長しながら

仲間を増やしながら

2018年
みんなと たのしいこと
いっぱいしたいと思ってるから



一回も見逃さないで。




2018年を
一緒に駆けぬけようよ!!







1月12日(金)
びゅ→んぱぁてぃvol.1のe+チケットを
来週12月12日12:00から販売STARTします。


vol.1から全部来てくれると揃う
"あるもの"を用意しようと考えていたりもします。






びゅんぱの
本当の始まりであるこの日を

今このblogを読んでくれているきみと
いっしょにつくりあげることができたらいいな




お待ちしてます!



_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1536.JPG











↑このページのトップへ