月別アーカイブ / 2013年01月



朝からすたこらさっさ




今日はスーツを着て出動してたわーい!









新しいスーツ買ったの♪


パンツスーツ楽チンね♪






楽しい話ができて出向いてよかったと思った1日っ





それより最近…








化粧が薄いわっっ





なんか慣れてきちゃったけど


(だって濃い化粧の平安女子って可笑しいじゃろ。笑)




久しぶりの友達やあいのりメンバーには


イメージが違うからとビックリされるわ!





やっぱりヤンクミはド派手な人生とド派手な化粧がお好きみたい











これチェックしてほしい!!!








オーダーメイド美容液








自分専用の美容液を今なら7日分お試し1000円でできるんよーーー!!




事細かく肌診断で自分のお肌のことを書き込むと


自分専用の美容液が届くんだよーー!






肌診断もしっかりしてて



例えばアレルギーは何があるとか、いつからアレルギー持ちかとか・・


サプリメントは飲んでいるか?とか、肌質についてとか。




20項目くらいしっかりと書き込んで自分専用が完成するの!







普通お試しなんてオーダーでできないじゃん!!!






ヤンクミもお試しをさせてもらってからお肌が喜んでる(^∇^)


すこぶる調子が良い










お試しできる本品には・・








名前が書いてあってまさしくヤンクミ専用美容液だよね♡










自分のお肌が本当に求めているものが手に届く!



オーダーが通ってから成分調合師さんが丁寧に作ってくれたものだから


新鮮な出来立て美容液が届くよん!





これ試して欲しい♪





今だけプライスの1000円お試し美容液は


送料無料だよー♡










オーダーメイド美容液



PCサイト

スマホサイト

モバイルサイト  




今のうちにお試しあれ~(^ε^)







今日は着物をきてのお仕事が最後だった日。






さいごの挨拶回りで涙がでそうになりました!


写真もバカ多いしまたゆっくり書かせてね!




お片付けして着物をまとめて…







本当に終わりなんだなぁ~っと


理解するのに時間かかってる(_ _。)





ふぅ~

最近バタ子さん♪



頭よ、ついてこい( ̄∇ ̄+)




リアルタイムに更新できるのが最近の目標~

↑このページのトップへ