月別アーカイブ / 2010年11月

 
 
 
久しぶりに遊びに出る気分♪
 
 
 
ってか、
 
 
リアルそうかも(笑)
 
 
 
 
 
さっきから雨降っててね、
 
 
大地の恵みですなっ!
 
 
 
 
でもせっかく巻いた髪がとれちゃうよー(゜_゜
 
 
ヤンクミからのメッセージ-DVC00541.JPG
 
 
&
 
 
髪染めたの。
 
 
 
大好きなアースカラー!
 
 
 
 
おちてきたら、
 
またハイ&ローが浮き出てくるね!
 
 
 
そこがまた好き♪
 
 
 
んぢゃ現地につくんでまたんっ

 
 
 
へろんっ
 
 
 
ヤンクミからのメッセージ-DVC00540.JPG
 
 
 
いつも通り
 
引っ越しの片付けを済ます本日。
 
 
 
 
そろそろ
 
 
いる!→いらない!
 
 
の作業を卒業したいよー!
 
 
 
 
 
今日までの辛抱っ?!
 
 
 
アグリーベティ見ながらじゃけ
 
楽しいけどヤンクミからのメッセージ-o0020002010864522028.gif
 
 
 
 
こんな時間だけど、
 
 
新しいお風呂が前より快適で、
 
今からお風呂タイムしようかなぁ~!
 
 
 
 
んじゃまたんっ

 
 
 
 
こんばんわ。
 
 
 
久しぶりに二回目更新!!
 
 
 
 
 
時間がとれて嬉しいぜ!
 
 
 
 
新しい照明に変えたり、
 
クローゼットを便利にさせてみたり。
 
 
 
ヤンクミからのメッセージ-DVC00537.JPG
 
今はまだちょこまかしとるけど、
 
新居を楽しんでます!
 
 
 
 
 
ただ、
 
全然遊びに出れてないっていう………ヤンクミからのメッセージ-R30P300029_DCE.gif
 
 
 
 
あ~
 
 
 
可愛いカフェで友達とちゃばちゃばしたぁいヤンクミからのメッセージ-o0020002010737277395.gif
 
 
朝まで友達と騒ぎたぁいヤンクミからのメッセージ-o0020002010737277395.gif
 
 
ドライブしたぁいヤンクミからのメッセージ-o0020002010737277395.gif
 
 
山賊行きたぁいヤンクミからのメッセージ-o0020002010737277395.gif
 
 
 
 
っと、気持ちはたまっていく一方です。
 
 
 
 
さぁ、明日はベッドが届く日!!
 
 
テレビはいつになるか分からんし、
 
たちまち明日完結するような気分さ!
 
 
 
 
楽しみんっヤンクミからのメッセージ-o0020002010864522029.gif
 

↑このページのトップへ