月別アーカイブ / 2010年08月

今から9月スタートじゃん!

はやっっっ(゜_゜ヤンクミからのメッセージ-R30P300029_DCE.gif

イベントもあと4日後じゃん!

はやすぎーーっヤンクミからのメッセージ-17488647.gifヤンクミからのメッセージ-R30P300029_DCE.gif

でもでも9月STARTからも弾丸で

楽しみだよーぉ!

イベント作業もなんだか楽しいぜ!

ファイトー中!!

ヤンクミからのメッセージ-100831_192138.jpg

へへへっっ!

そして今からダーツバー出勤!?


へへへっっ!

それとね、レッグマジック持ってる方々、

メッセージありがとうヤンクミからのメッセージ-image055.gif

『へぇ~そうなんじゃー!』
って思うことしばしば。

人によって感想は違ったけど、

試したい気持ちがもっと高まったよー!!!

今ネットで購入しようか悩み中!

はぁ~欲しいっっヤンクミからのメッセージ-16296893.gif

んぢゃ行ってきま~すo(^-^)o

へいへい。。










みんな通販TV見たりする??








ねぇねぇこれ知ってる??










ヤンクミからのメッセージ border=



LEG MAGIC(レッグマジック)






足閉じたり開いたりする機械のやつーー!!




ずっとね、欲しいの。。








今ものすごく買おうか悩んでるの!!






だってコンパクトにしまえるけぇ収納便利だし、




値段も15000円以下だし、




この色可愛いしっ






なんたって、家で出来るじゃん!!








ねぇねぇレッグマジック持ってるひといるー??




どんな感じなのかリアルな声聞きたいよーーーo(〃^▽^〃)o










よく考えれば今日で2010の8月も終了!!




月が変わるのもあって、




また新たなものを自分に組み込みたい気分でさ!!








こういったものを自分で購入したことないんだけど




(母えりりんがいつの間にか購入してることはよくある)








意外に手ごろってことが分かってね。。




欲しい気持ちが今増してるんだよーー!








どーしよっかな??






もし持ってるひと、感想聞かせてね♪





久しぶりに心理テスト的なものやってたよ。。





http://hanihoh.com/love2/




恋愛成績表



かなりしっかり質問を埋めていかんといけんけ、


結果もリアルだった!!



前にここのサイトの『出会いと別れ~』

っていう同じようなテストもやったんだけど、



これもおもしろいよ!!


リアルに元カレ診断が出来るけぇ(笑)





恋愛成績表の結果・・・



かなり良かったんだけど・・・




あれっ??



い・・・ない(^▽^;)






やってみてん♪



みんなの結果が知りたいぜ(笑)

↑このページのトップへ