月別アーカイブ / 2010年07月

 
 
 
 
お昼から美容院!
 
 
 
とうとうエクステとも
 
おさらばしたよ。
 
 
 
あ~淋しいヤンクミからのメッセージ-decoemo.gif
 
 
 
 
エクステ最後の写真とか
 
無駄に撮ったし、また見てちょ(笑)
 
 
 
 
 
そしてなんの予定もなく
 
 
ふらりしようと思ったら
 
 
 
 
ねーさん登場!!
 
 
 
ヤンクミからのメッセージ-100706_195940.jpg
 
 
 
珍しく市内で
 
オシャレなことしてますよ!
 
 
 
 
そんなことねーさんとするとはヤンクミからのメッセージ-20100219_1212774.gif
 
 
 
 
 
そして今から二度目の
 
 
SATCだよーヤンクミからのメッセージ-17507554.gifヤンクミからのメッセージ-18459611.gif
 
 
 
 
 
なーんもない日を楽しもうと
 
思ってたけど、
 
 
 
 
こんな日もサプライズで
 
楽しいぜー!
 
 
 
 
行ってきまぁすヤンクミからのメッセージ-o0020002010570878319.gif




やっほーのすけ。。。







最近センナ茶を飲もうか迷い中。。



こないだまさみからいただいたんだけど、、




便秘のひとでもこのお茶飲むとすごいらしく・・・・




ヤンクミそんなことしなくても・・・・




(^▽^;)




奥のほうにある真っ黒なあいつも出てくるらしいよ!笑




でも2日くらい家にいれるときに飲んだほうがよさそうで、、



飲みたいのに飲めない状態ってやつですん。。





さぁそんな話はさておき!



久々ネイルチェンジ




簡単に2色のフレンチにしましたん





ヤンクミからのメッセージ



段々爪も伸びてきて、、


ジェルするのが楽になってきたころ!!



じゃけど、、


一本だけ折れちゃった(。>0<。)



まぁしゃーない!!




アップにすると・・・・





ヤンクミからのメッセージ


(ブレてるけど・・・)



こんな感じです!!



だいぶ上手になったでしょーーー(^∇^)




爪も伸びてやりやすい( ´艸`)





ついでにフッドネイルもお揃いにしよかなぁ






っと、今日は今からエクとさよなら日。。。



寂しいが行ってくるよ!!



んじゃまたねん♪




たろいも~。。




っはだいぶん前で・・・・




のぼーーっとタイムに火がつきまくりましたん。。






さぁて、昨日??



まさみとイベントの買出しややることやとバタこいてみましたよーー!!





ランチはヤンクミの大好きなキュリで





ヤンクミからのメッセージ


相変わらずここのカレーはまじでうまいっ



定期的に食べたくなる味って


どんだけ美味しいんだぁ~(-^□^-)





食事も済ませ、、



業務用商品扱ってるお店や、、





ヤンクミからのメッセージ


100均などめぐりまして、、




久々に漫画喫茶とか行ったし!!


漫画喫茶何年ぶりじゃろーー??




お目当ては漫画でもなく、


ゲームでもなく、、



プリンターとエクセルのW使いがやりたかったという・・・




ヤンクミからのメッセージ




ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


各々やることやって時間を上手に使っていましたん♪



これやりながら思ったことは、、



やっぱり何でも早めにやっておくことだなぁ~っと。。




何でもそうだけど、、


隠れたものが見えてくる!!



そんな感じでした!!!




ほほっ


楽しくなってきた





そしてこの話とはまったく関係ないけれど、、


今日は旬なご飯を食べてきたのだよ!!





ヤンクミからのメッセージ


生とうもろこし


ヤンクミとうもろこしは生が好きです!!


シャキシャキしてるけど、、甘いっていう・・・




美味しいよね!!




他にも・・・




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


美味しいものをいっぱい体にストックさせておきましたぁ!!



うましっ




おかげさまで気分も最高潮!!!




っとやることもいっぱいあるけど、


なんやかしら、笑顔ストック好調でございます♪



さぁ今日もやることあるし、、


さすがに寝ますん。。



おやすみぃm(u_u)m

↑このページのトップへ