月別アーカイブ / 2010年05月



何個かメッセージありがとうございます。。



結構アトピーの方って多いんですよね!




メッセージで


『半身浴』


『入浴剤』


『シャンプー』




がアトピーによくないといただきました。




半身浴はやめられな~い!!


入浴剤は保湿しなきゃでやめられな~い!!



シャンプーしないとくさ~い(笑)




めんどくさいアレルギーでございます。




メッセで何個か、、



『シャンプーがしみるのですが、何使っていますか??』



といただきまいた。



ありがとうございます♪





ヤンクミ市販のシャンプーは、手アトピーのときに


確実にしみます(-。-;)




なので、、


『卓』でGEットンした中野製薬を使っておりますん




ヤンクミからのメッセージ


DESPINA


中野製薬さんは髪にも地肌にも超いいよ!!


髪質がかわるのか、めちゃくちゃ綺麗な仕上がりになります!!



これ使ってからはお手手がしみること少なめ



美容院やもしかしたらドンキにも売ってるかなぁ??


(ドンキって美容院関係のシャンプー売ってるよね??)




今見てみたけど、



Yhooショッピングのサイトでもあったけぇ


載せとくねーー♪



DESPINA ←これだよん(*^▽^*)




市販のものよりは少し高いけど、、


アトピー&髪にいいのだから使っていますよーー




本当いつもメッセージありがとうございます♪


んじゃ今からお風呂はいろかなん



やっほです!!





今日はフッドとハンドお揃い?っにしましたよーー!!




両方やるってなかなか時間ないと出来ない。。







ヤンクミからのメッセージ



足を写すのは本当抵抗あるねーー( ̄ー ̄;




TELしながらちょろちょろやってましたん。。



ヤンクミの心の声は・・・



『アトピーの手を少しでも綺麗に見せようと!!』




なので、、



シンプルな感じよりもゴテゴテのほうが


目立たなくなるかも!っと思い試みるのですが、、



ゴテゴテって難しいです。。




っで、、



いつも中途半端に終わる。。。





一度習いに行ってみたいなぁ




ちなみに、ハンドジェルちゃんは、、




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ




左右すこーーしだけ違う感じだけどよ。。。




もっと凝ったの出来たらいいなぁ~♪




っと、そんな気持ちであります




さて、昨日またワンピース買ってきたし、、


つづきを見るかなぁ(^∇^)




またねぇ



やっほーー。。




なんだか体が痛い・・・。。。




なぜかしらん(-。-;)??





さて、



本当は今日が誕生日なんだけど、、




一日フライングでいつもお世話になってる保森さんの


バースデーをやりましたよん♪




こないだねぇ、、



『お祝いしよーー!何食べたいか考えといてーー。』



って言っていたら、、




保森さん共通のお店ソールオーバーに久々に行きたいとのこと!




行ってきましたぁぁ






ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


アメリカーンなお店!!



保森さんの同級生がやっているお店じゃけぇ


同じTINTで働いてたときは、帰りによく食べにいってましたん





相変わらず雰囲気良い~


相変わらず美味しい~っ




たまたま?!


保森さんの同級生方も食べに来てて、、




のほほん空気はさすが地元!!




久々にSKYなんか飲んじゃって。。




ヤンクミからのメッセージ


(保森さんはいつもブレさせます。)




そんなかわゆい保森さん!


トイレに行ったときに店長のゆたかくんにアイコンタクト。




お店真っ暗!



は~ぷぃばぁ~すでぇい~とぅ~ゆぅ~



は~ぷぃばぁ~すでぇい~とぅ~ゆぅ~




ヤンクミからのメッセージ



ケーキ参上!




しかし途中まで、


『一日違いで誕生日のひとがおるんじゃぁ~』


っと、のんびり保森さん。。。




ギャグだと思いました。


わざとだと思いました。




なのに、リアルに気づかなかったひと。。



初めてです。




テーブルに来てようやく、、



『えぇぇぇぇぇーーーーー!!わたしぃ~??きゃーー!!』



っと。( ´艸`)




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


おめでとうございます。。



保森さんの同級生もサプライズでしたね!!


しっかりお祝いして帰りましたね!!




地元愛さいこうじゃぁないですかっっ




そんな愛され保森さんがヤンクミも好きです!!!




おめでとう



あーでもない、


こーでもない、


っとなんも変わらずいてくれる存在が嬉しいです。。




また遊ぼうね!!




今年もヤバイ年にしようね!!




そしてまた明日集合だねーー≧(´▽`)≦

↑このページのトップへ