月別アーカイブ / 2009年08月

前の日記へのコメント・わざわざメッセージくれた方々



本当にありがとうm(u_u)m




なんだかものすごく考えさせられましたぁ。


みんな何かを見つけ出して、取り組んでいるんだねぇ。




24時間TVでもみんなが何かに挑戦してたり

みんな笑顔が超キレイだよぉぉ。




今年の24時間テレビはやんくみにとって

めちゃめちゃ刺激をもらってます( ´艸`)ホント。






本当大事な気持ちを・・・・






そして、今日は夕方から、また人の笑顔&真剣な姿を

応援しに行くよん♪



きっと、ヤンクミの今の気持ちに何かをプラスしてくれる場所かもしれないし




楽しみだなぁ~(-^□^-)



今年も24時間テレビの時期がやってきましたねぇ。




今年のテーマは

『スタート』




人間いつからでもスタートさせれる。



自分がその一歩を
踏み出せさえしたら…





新たな道は開ける。






別に遅くない。






年齢なんて関係ない。





失敗するのが怖くて、
恥じかいても

笑ってりゃいいんだよぉ。





人生一度しかないんだし






精一杯やりたいことに






年齢なんて関係なく、






あたしはそんなに度胸ないよぉって呟いてしまった自分の夢……







捨てないで!







スタートすることが




明日の一歩に繋がる('∇`)








っと、ヤンクミさぁ、


最近色々考えてるって書いたぢゃん!

次のステップに上がる覚悟を決めて、走り出したよぉ。



やっぱ新たな道に進むことに、
わくわくだけぢゃなく、
不安もたくさんあるけど



それぢゃいつまでたっても
足踏み状態だと思ったからぁぁ。



決意したぁぁ。

新たな道がんばるよ♪




みんなは今日の24時間テレビ見て

感じたこと何でも良い。

あなたが今何かをスタートさせるのなら何をスタートさせたいですか?


聞きたいですm(__)m



んぢゃ、仕事行ってくるねぇん( ´∀`)/~~

投票してからは・・・・



えりりんと電気屋さんでぷ~らぷ~たo(〃^▽^〃)o







役目を果たしたかのように気が抜けて・・・・





気づけばなぜか・・・・





ヤンクミからのメッセージ-2009082911590000.jpg


マシーンに乗って走りまくってた・・・


寝てないし、頭がバクっていたのだろうぅぅ。




それから久々パリ食堂でランチ★


母えりりんと来たのは超久々だった。


やんくみのおごりぃっということでなぜか素敵な値段のランチ決定


ヤンクミからのメッセージ-2009082912470000.jpg

4種の前菜に、とうもろこしの冷たいスープ。



ヤンクミからのメッセージ-2009082912580000.jpg



メインは、牛ランプ肉のステーキ。



ヤンクミからのメッセージ-2009082913310000.jpg


デザートまでついて



なんて豪華なランチだぜ( ̄▽+ ̄*)


久々の二人ランチ。

いっぱい話すことがありすぎて、ぺちゃくちゃ②話しが止まらねぇ!


あったかすぎる母は、

『半分裸でヤリもってるような人じゃない限り結婚するのに心配&反対はしないからぁ』っと。


前まで外人でもOKって言ってたけど、

マサイ族とかなら、母心的に心配なのかしらぁ( ´艸`)??

(多分ヤンクミがマサイ族の格好ヒデから頂いてるからぁ・・・?)


本当いつもくだらない話し&美容系の話ししかしない親子で・・・




ヤンクミからのメッセージ-2009082913540000.jpg

こんな二人をこれからもよろしくお願いしますm(u_u)m


よし、いまから二時間だけ寝て仕事の準備!

ガンバロ!!!



ぱふんっ



↑このページのトップへ