肌寒い日に飲むホットコーヒー‥
(そろそろホットも終わりの季節かな)



モバイルで珈琲をGETして美容院へ行ってきました!


モフルディック




カラーが抜けてきてキンキンだったので


今回はしっかりとブラウン系(パープルも?)入れてもらい、、





ハイトーンから一気に落ち着いたカラーになって

心も落ち着きます。。。(髪の毛綺麗に見えるって

大事ですね!)


そうそう、いつもはオイルをしっかり塗るのが好きなのですが


今回はヘアミルクなし!アイロン前のこの専用オイルだけでしっとりまとまりのあるスタイリングになって感激してました気づき


やっぱりサロンで取扱いのあるものは別格ですね!



終わって友人とカフェへ‥とならず居酒屋へ!笑

(お洒落なカフェより居酒屋好き!いつものことです‥笑♡)



晩酌セット専門店セットさん


こちらのお店、、


お好きな飲み物2杯、小鉢、お刺身、揚げ物(5種類から好きなものをチョイス)、お味噌汁orおにぎりが付いてきて1700円ちょっと。

(何が凄いって飲み物2杯も入った値段と思えないあんぐり)



友人とシェアしながら短時間ではありましたが

それでも充実した時間を過ごせたのは‥やっぱり長年の付き合いだからかな。ありがとう。楽しかったよーにっこり


さっ、日暮れまでに家のこと済ませようと思います。



着用品。。。気づき

▼今年も活躍中!!!消耗品ということで今年も
買い足しました!

▼ちょっとだけ個性派のシワになりにくいシャツを

金属アレルギー対応ピアス!見た目も安っぽくなくて使いやすいですにっこり

ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉