イベントバナー

 


久しぶりにリンパマッサージに行けてスッキリ!



バリ式リンパと通常の違いはイマイチ分かりませんが、笑


ゆっくりしっかり流していただけて帰りの体が一気に楽になっていました。(相性の良い方に出会えたのがうれしい!)


「今日はしっかり水分摂ってくださいね!」と言われ


帰り道に温泉水99をGET!



マッサージ帰りに小腹(いや、しっかりお腹が空いて笑)


スーパーで色々買ってしまいそうなところ、、グッと我慢してミックスナッツ!(がんばった!笑)



ご飯の支度も済ませ‥早めにお風呂も済ませて


先日の韓国旅で買って帰った冷感マッサージ器でクーリング!!これいいです。お肌の調子がいい!!!



電池も充電もいらないのにお肌にあてるとひんやり

気持ちがよくてお風呂上がりが最高になりました気づき



冷たいマッサージ器とパックを毎晩続けているからか‥

敏感期なのに肌トラブルもなく、小皺が前より改善されてきた‥ような?!(パックのおかげですねきっと。。)



楽天のオリーブヤング公式でもあるみたいですが
再販繰り返してる?!すぐに売り切れてしまいますが‥アセアセ

これから夏になるので更におすすめですよー!

浮腫み対策にもなっているし充電タイプとかではないので壊れる心配もないだろうし‥

オリーブヤングで買ってよかったアイテムでした🇰🇷





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加