イベントバナー

 


CMを見過ぎてたまらず買ったカップヌードルラクサ


美味し過ぎてGW前にリピート買いしていました!



「復活!!」とか見たので何度か発売されているのでしょうか‥?!


最近スパイス系の料理が昔より好きになりつつ


タイ料理やシンガポール料理など、前まであまり得意じゃなかった料理に興味が出てきて、食べたことがない味に感動していることが多く、、


カップヌードルラクサがあるうちにとりあえず3つ

買ってきたけど期間限定終わった?

(そういえばCM見なくなった‥悲しい)



数年前にシンガポールへ行った時に本場の味を食べておけばよかった‥(冒険心なくスパイス系は食べず

無難な旅グルメを楽しんでました。笑)


歳を重ねると好きなものが変わると聞きますが


味わったことがない食べ物への興味も湧いてきて

個人的にうれしい!!(冒険心なかったので‥笑)



ところでラクサの味が好きだったなら‥これ買ったら家で作れるってこと目がハート?!





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加