イベントバナー

 


先日倉敷で買って帰った甘酒。。。





お笑い芸人の次長課長河本さんが作った甘酒だそうです。


こっそりお砂糖使ってない?ってくらい甘〜い甘酒ですが(お店で試飲出来ました)お砂糖不使用!アルコール0%!!



準甘ストレートの甘酒‥そのまま飲むのも美味しいのですが、これまた先日の倉敷で出会った腸活ドリンク専門店のように抹茶やほうじ茶&豆乳割りなんてしてみたらもっと美味しそうな気がします

(甘くて濃厚なので割って飲むのもイケそう気づき)


割らずに飲むならシルキー麹甘酒が最近のお気に入りで!!



この甘酒さらっとしていて甘さ控えめで美味しいですよね!(こちらの方が毎日飲めそうな感じ!)

甘酒は健康的な飲み物のイメージもあるし
(改めて調べてみると‥▼)


〝飲む点滴〟というワードもよく聞くので

今年の夏もお世話になろうと思いますウインク


(年々「腸活」というワードに弱い私です。笑)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加