レクトで開催されていた蚤の市‥





16時までとは知らず到着した頃には片付けが始まっていて断念。。泣き笑い


レトロシンプルな物が沢山あって楽しそうでした。



久しぶりにもち吉のソフトクリームが食べたくて向かうと大行列。。。


もち吉ソフトはいつも大人気ですね!



相変わらず美味しかったなニコニコ気づき


日暮れからアルパークに移動して

新作の〝ゴジラ×コング〟を観に映画館へ!

昨日〝ゴジラ-1.0〟を見たのもあってゴジラに夢中恐竜くん←(初めて使った!笑)

映画前は自由時間‥それぞれ好きなことをして過ごし


連休中どこも賑わっていますが

たまたま?!‥映画館下のタリーズが静かで居心地よかったです。。コーヒー


さーて、今夜はちょっと夜更かししてゴジラタイムしてきます恐竜くん


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加