身体に優しいランチが食べたくなりお久しぶりの
〝喫茶さえき〟へ!




カレーやおむすびセットなどもありますが


ここの定食がおすすめ!




気付けば2年半ぶりだった〝さえき〟


温かみのある空間と身体が喜ぶ料理が豊富で

お店に来ただけで心があたたかくなります。



定食はヴィーガンハンバーグ!!!


レンズ豆を使った100%ヴィーガンのハンバーグが

美味しくてここに来るとほぼ必ず頼んでしまう。。



そしてここの酵素玄米‥美味しいのです🍚



自家製のぬか漬けも一つ一つ丁寧な味がして美味しい!


健康と環境のことを考えて作られているのもあり


やっぱり喫茶さえきのご飯は食に対して向き合う時間になり、一粒残さず食べようと食への大事さを感じながら美味しい時間ですにっこり


前までなかった?福光屋さんの発酵ドリンクも販売されていたのでGET!



そのままアンデルセンへ流れ着き、、






好きな本を自由に読めるということで


アイス抹茶ラテを買って読書!!




(ミルク感強め‥抹茶少なめ。笑)



〝自律神経を整えるおまじない〟

「冷えは自律神経が乱れるので仙骨を温める」
「足上げ腹筋」など自律神経を整えるのに温めたり
ストレッチが良いそうで、、

安眠のツボなんてものもあるのですね。(早速今夜から取り入れてみよう気づき)


予約していたクリニックにも行き、、



周りが美肌だらけなので頑張ってピコ続けていますが

そんなことより
顎周りのお肉‥どうにかならん泣き笑い笑?!


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加