昨夜ごはんで食べていた生めんたいこ‥

以前2分遅れで買って帰ることが出来ず悔しい思いをした〝博多おいち〟の生明太子‥





今回は後買いせず、笑


美味しい明太子を買って帰ることが出来ました気づき



ということで昼食に明太子ごはん!


おいちの明太子は塩辛くないのでそのまま食べるのが

1番美味しいとは思いますが、、、



やっぱりソルソルの胡麻油をかけると最強ですウインク

一度も冷凍していない生の明太子ってプチプチ食感が
全然違いますね。おいちの明太子を食べるようになって明太子の美味しさに気づきました気づき気づき

明太子ごはんに合わせて、昨夜の温泉湯豆腐で残った
スープで無限湯葉を楽しんでいたら‥お腹パンパン!(湯葉が出来たら食べるの繰り返し‥幸せですが時間がかかるのでお腹太い。。笑)


(昨年調べた時には楽天で売っていなかったので
楽天でも買えるようになってて嬉しすぎ!)飛び出すハート


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加