嬉野温泉へ来たのなら‥と

9時オープンに合わせて大好きな平川屋へ!



佐嘉平川屋




店内飲食は10時からですがお店は9時から営業されているそうで、、



アウトレット品など平川屋の美味しいお豆腐がどこよりも安く手に入るという幸せの極み!!!





平川屋のお豆腐が一つ80円で手に入るなんて♡


広島のスーパーでもいくつか購入することは出来ますが、売っていないものも多くつい色々買って帰りましたデレデレ気づき気づき



10時から食べられる温泉湯豆腐は諦め(既にお客さん待ち‥でも早めに来たことで一回転目で席に着ける感じでした。)


朝食代わりに9時から購入可能な〝ごどうふパフェ〟

をGET!



豆乳ソフトクリームとモチモチ食感の豆乳餅に黒蜜&きな粉!


シンプルな豆乳ソフトは前回食べましたが

〝ごどうふパフェ〟が美味しすぎて!(仲里依紗ちゃんがyoutubeでよく食べに行ってるイメージ!パフェ推しな理由が分かりました飛び出すハート)


平川屋の豆乳餅を買えば自宅でも作れる?と考えましたが、豆乳ソフトがないや‥ここに来ないと楽しめない魅惑のパフェでしたパフェ



宿泊者でもないのに2日連続訪れた(笑)〝和多屋別荘〟


以前宿泊した際に購入して帰った永尾茶飯事のお茶が忘れられず、、



調べてみると今でも和多屋別荘で買える?!

以前の場所にショップはなかったけど?!‥と


リベンジかのようにもう一度行くと別のブースに移動してたんだ!うれしっ悲しい飛び出すハート


(8時〜20時購入可能だそうです)



時間的に試飲のお茶はありませんでしたが

(試飲用のカップはあったので前回同様お試しして

購入可能のようでした)



永尾茶飯事さんのお茶‥どれも香りがよくて美味しいと知ってしまったので


リピート&新茶をGET!!



今年も美味しい冷茶が楽しめる喜びを噛み締めようデレデレ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加