イベントバナー

 



用事があってコーナンproへ


お目当てのプチプチを買いに行ったのですが

さすがプロ御用達(?)のコーナンpro!!





プチプチだけで色んなサイズと種類があって


プチプチラバーにはたまらない空間でした飛び出すハート



梱包用に購入したけど、、、


余った切れ端でプチプチできることが楽しみすぎて



ニコニコが止まりません!笑

というどうでもいい話はやめて‥泣き笑い


ところで、、、そろそろダニ対策しっかりやっておかないとと思いネットで検索してみたのですが



梅雨前から本格的に対策しておいた方が良さそうですね!?


さっそく昨夜からハッカスプレーをファブリックなどに使ってみましたがもっと効果的なもの‥ある?!


我が家は虫除け対策にこれ使ってます!良い!!▼


他に対策するならここらへんもあり?!▼





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加