韓国3日目。。。

ルメリディアンということで朝食を期待してこの日は
ホテルの朝食を!





韓国料理も洋食も日本食まである充実したラインナップ!



(鮮やかな海苔を試す勇気がなかった‥笑)



(スイカジュースが美味しい!)



パンの種類も豊富で、、


シャインマスカットが乗ったデニッシュが美味しかったですよー!



昨夜、、満員電車並みの混み具合でお店から出てきてしまったオリーブヤング‥



10時オープンに合わせて向かうと

夜ほど混み合ってなくて、、やっぱりここはお昼までに行っておくべきですね気づき


オリーブヤング購入品▼


渡韓前に買うものリストなど色々調べて行きましたが‥



浮腫み取りに良いと噂のパンプキンティー‥独特な
甘さで好みが分かれそう(もう買わない!笑)

お昼はクァンジャンシジャン(広蔵市場)まで移動し




屋台で食べようか悩みに悩み、、

緑豆チヂミで有名な「ノクトゥピンデトッ」





キンパも美味しそうだったので店内で食べることに!



揚げたてのピンデトッ(チヂミ)は衣がサクサク!



酢がらしに付けて食べる美味しさを知り

麻薬キンパの美味しさ、食べやすさったらデレデレ気づき


温かい汁物も食べたくなり韓国おでんを注文すると‥



ドデカイお鍋で登場!

店員さんが「ビッグサーイズ‼︎」とニコニコしながら
持ってきてくれた理由が目の前に来て分かりました。笑

食後はクァベギを求めてこちら!!



チャプサルクァベギは大行列ですが


こちらのお店はサクッと買える!


優しいおかあさんが笑顔で対応してくれるほっこり

癒しのねじり揚げパン屋さんです。





熱々の揚げパンにお砂糖たっぷり!


食べ終わる頃におかあさんがニコニコしながら

「ゴミ貰おうねー」という感じで手を差し伸べてくれる感じがたまらなく癒しスポットでした♡


お次は広蔵市場の近くに出来たと聞き一度は飲んでみたかった、、、



GO MANGO


ここのマンゴーココナッツが激うまと聞き一度飲んでみたかったのです。



このサイズで2900w


パートナーくんはマンゴージュースで1800w



マンゴージュース単体よりココナッツクリームが入ったマンゴージュースが美味しかったですよー気づき


明洞に戻り3泊目のホテルへ移動〜


ルメレディアンソウルと同じ建物にあるモクシーにしたので移動はほぼゼロに近く便利!



こちらもマリオットボンヴォイのポイントを利用して

無料宿泊!!


チェックインの時間を1時間待ってくれたら

クイーンサイズのベッド2台の部屋を用意出来ますと言われ一度外出して待った甲斐もあり、、



客室もベッドも広々快適な部屋をGET!!


それにしてもモクシーってお洒落だなー。



必要そうなものは全て立て掛けてあり

空間が広く感じられて過ごしやすい〜(テレビはもちろん、冷蔵庫まで壁に引っ付いてました)



ここにバスタブがあれば‥入浴剤は全て日本に

持ち帰りです。笑



お次はタクシー移動でホットスポットへ気づき気づき


〜2024.4韓国まとめ〜







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加