イベントバナー

 


食欲が抑えられない時期に入り、、、


食前の漢方や食後のコレオロジー、サラダチキンや

ナッツ、甘酒にコールドプレスジュース‥


美意識高い方のVlogを見ながら意識を上げてもらい

(意外と効果あり!大切!)それなりの対策はやっているつもりですが(つもり。笑)


年々痩せにくいな‥というか太りやすくなり過ぎ泣き笑い


寝る前ストレッチもそこそこにしかやっていないし‥


ほんと、運動復活させないと‥ファスティングでまたリセットした方がいいだろうなー


腰が重たいです。笑



10枚切りの食パンを買ってきて

甘いもの欲を満たすべくお砂糖不使用の米麹チョコソースで代用!




甘いもの欲、食欲が増しているのでたっぷり塗って笑


3枚重ねてホットサンドにしていただきましたパン



お砂糖も添加物も入っていない米麹で作られたチョコソース(クリーム)が相変わらず美味しい!


甘いもの食べたい欲がしっかり満たされます。

(普通のチョコパン食べている感じ!美味しいんです)



ほんと、生理前っておかしくなりますね。


元々食べることが好きなのにそれにも増して食べたくなるのだから、、


せめてカロリー低いとか体に良さそうなもので対処しないと‥私どうにかなっちゃいそうです泣き笑い






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加