イベントバナー

 



作り置きおかずといいますか‥


2日分の副菜をただ作ったくらいの話なのですが、笑



☑︎厚揚げの豚巻き

☑︎シャキシャキじゃがいもとピーマンの麹きんぴら

☑︎冷やしトマト

☑︎クリーム醤油糀

☑︎ゆで卵


(トマトもゆで卵もカウントしていいのだろうか‥笑)


クリーム醤油糀のソースは冷やしトマトにかけて

使おうと思い作ってみました。


材料は

⚫︎クリームチーズ

⚫︎牛乳

⚫︎玉ねぎみじん

⚫︎醤油麹


こちらを混ぜて電子レンジでチン!

醤油糀はこちらを使っています▼
ついでに、、

明日のお弁当のメインは何にしようか考えて、揚げるだけの簡単なチーズチキン大葉巻フライにしようかなと。



楽ちんだし何より美味しいんです!

(アイラブ鶏三和!笑)


今は月に一度のシンク丸洗いをしながらお風呂のカビ取りなどスイッチを入れて掃除中。。🧹



止水蓋はぜったいコレ推し!今まで購入したもので

1番良い!水抜けない!安い!!

昨日ほど今日は晴れてくれていませんが‥
お掃除スイッチが入っている間に細かな掃除を済ませておかないと気付かぬうちに汚れが溜まっているので恐ろしいですよね。。(ということで今洗濯機の後やってる‥チーン)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加