韓国旅もラストになりまして、、、



airportリムジンバスに乗り込み空港へ



パックなどのスキンケア商品をもう少し買いだめしておこうとターミナル1の地下にあるオリーブヤング

まで行ってきたのですが‥あるべき場所にお店がない‥



ターミナル1地下のオリーブヤングはまさかの改装工事中でした。



(皆さまもお気をつけて!)


早めにチェックインも済ませて保安検査場までスムーズに進んでいたのですが(それでもGW。結構並びます)デジタルチケットがNGバツレッド


もう一度チェジュ航空のカウンターに並び直し

紙のチケットを発行してもらいまた並び直すという

トラブルもあり(「really?」とチェジュ航空の方も驚いてたのですが何がダメだったのだろう‥無気力)


結果、時間に余裕がなくなりフードコートでサクッとラストごはん!



まだまだ韓国料理が続いても全然OKな気持ちの中

久しぶりにTACOBELLが食べたくなりラスト飯は

ジャンクフード!




広島にないからなー
たまに食べるタコベルが嬉しかったですニコニコ



仁川から広島まで約1時間20分‥


あっという間に到着。雨が降っていてこちらも肌寒い!



と、今は無事我が家に到着してホッと一息。。。


あっという間の4日間でした気づき


相変わらず旅ブログは追いつきませんでしたが
(というか何も書いてない‥泣き笑い)

たくさん下調べしたグルメや購入品などのこともまとめてブログに書き残したいと思っているのでまた見ていただけましたらお願い

とりあえず荷解きやら元気なうちに済ませておこう(^◇^;)!!!


ところで、、
旅中いつもの日焼け対策アームカバーがめちゃくちゃ役にたちました!生地が柔らかく暑くない!
室内の冷房対策にも良かったりで日数分持参してきてよかったです気づき


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加