今日はいい天気でしたね。


明日から?気温が上がるとネットニュースになっていましたが、今日もそこそこ暖かかったよ?!





午後からアルパークへ


公開日を楽しみにしていた〝ONE LOVE〟!!



20代の頃‥山程聴いてきたボブマーリーの音楽と

映画を通して知った生い立ち、生き方‥


every little thing gonna be all right.(どんなに小さなことでも全てうまくいくよ)
コミュニティ確認済みアイコン


1番好きなボブの歌だったことを思い出しました!



(なんて良い歌なんだろう。。。)


字幕と合わせて音楽を聴くと歌詞が心に突き刺さりますね。胸熱状態でフィニッシュ気づき


映画館で観てよかったですニコニコ



と、映画終わりにあれこれ探し物をしに出かけ

何一つ見つけられず(愛用中のニトリのタッパーとか柔軟剤とか‥店舗に行けばあるであろう物がなかった、何故泣き笑い)


さっさと家に帰ってきたのでありました。笑


ところで、、



ニットのサブバッグそろそろ飽きない?ってくらい
毎日使って使用感が出てきましたが、笑

ニットで伸びるから沢山物が入ってこればかり使ってしまう‥そろそろ夏始まるよね泣き笑い

ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加