韓国ラストの夜は明洞へ!






タンフルなどの屋台グルメも食べたかったのですが


久しぶりにソルロンタンが食べたくて

定番の神仙ソルロンタンへ行ってきました!



神仙ソルロンタン


一度閉店して復活後、、初めての入店!


以前のような24時間スタイルではなくなってしまったのは残念ですが(現在21時閉店)



やっぱりここのソルロンタンが美味しい!


そしてここのキムチ‥





日本人の口に合うというのか、、(韓国の人も美味しそうに食べていたから好みの問題‥?!)


とにかく美味しい!!!



初めて神仙ソルロンタンでマンドゥも食べてみたり。
(〝明洞餃子〟の方が好みだったかな)

今回の旅中、2泊明洞だったこともあり
何度も街に繰り出していましたが‥



相変わらず活気のある街‥明洞!!!


3日目の夜ということで身体がバキバキになると想定して渡韓前から予約をしていたマッサージ屋さんへ。

(コネクトから予約)



ミナミエステサロン


たしか昨年宮ねぇに教えてもらい飛び込みで向かったら予約でいっぱいと諦めたマッサージ屋さん‥


ゴリゴリと全身マッサージをやってもらえて

旅の疲れが癒されました気づき



またもウバミルクティーをGETしてホテルに帰り、、
(カフェ巡りすればいいのに好きなものなぞりがち!笑)


韓国に来るとつい夜遊びになりますね。


毎晩ぐっすりでした看板持ち



翌朝、、ホテルで朝食を済ませて



朝の散歩に出かけ、、


昼便の飛行機だったので午前中には移動〜





トラブルもありましたが‥泣き笑い


あっという間の4日間!!!


まだまだ行きたいスポット&グルメもあって

やっぱり、、韓国は何度行っても楽しいですねにっこり


またふらっと行けますように!

(最近LCCでイベント価格がちょこちょこありますね!狙って行けばかなり安く行けそうです指差し)


以上、我が家のGW韓国旅でした🇰🇷


〜2024.4韓国まとめ〜









ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加