イベントバナー

 


先週から無性に食べたくなっていた韓国料理を食べに




先月末韓国に行ったはずですが‥

なんなら帰国後からずっと韓国料理が食べたかったの‥満足するほど韓国料理食べて来てなかったのかな泣き笑い



韓国飯欲を満たしに色々食べてみましたが


ここの韓国料理‥どれも美味しい!!!(初めて来た)



本マグロのユッケ



水キムチ



茹でたてのポッサムに


野菜チヂミ!!!




鉄板で焼かれたチヂミはモッチモチで美味しかったな。


おかあさんおすすめの焼肉も注文!




お店自慢のオリジナルプルコギは好きな具材を選んで

自家製のタレを混ぜて食べる炊き肉のような料理で、、



豚肉、ホタテ、タコ、野菜を入れてもらい


自家製のタレを混ぜて炊かれたプルコギを、、



サンチュに巻いて食べる‥🥬



美味し〜いデレデレデレデレデレデレ


〆飯は皆さんが注文すると聞いた韓国麺を注文して



卵と韓国海苔を混ぜた〆麺‥



今夜は夫婦揃って満足いくまで韓国料理を堪能した

夜でした🇰🇷気づき気づき







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加