イベントバナー

 



韓国で沢山買って帰ったスキンケアたち‥




MEGUMIさんの本を見て毎日パックを復活させているのですがお肌の調子がいい!(朝晩理想→現実夜だけ笑)



渡韓前から日本で調べていた金額と比べて

お得に買ってきたつもりでしたが(実際安く購入出来たはず!?)


楽天マラソンのタイミングで韓国コスメ(他)に使える

500円クーポンが出ていて、、



このクーポン一人5回まで利用可なのです。


ナンバーズインの3番の使い心地が良かったから

追加で買おうと楽天の公式ショップをチェックしたら‥



ん?20枚で4100円!!!?

そこから500円クーポンを使うと3600円!?

先日の韓国(オリーブヤング)で5枚セットがSALEになって9600w(大体1090円くらい?!)だったのに‥?

オリーブヤングでSALEになった5枚セットを
4つ購入したとして38400w(大体4363円)

クーポン使わなかったとしても安いのだけどあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり気づき


なんかもう、、軽くショックです。笑

韓国では免税引いてもらっていますが、楽天ならポイントが貯まるし、こうやってたまにクーポンが出るし‥
(しかも対象ショップならどこのブランドでも利用可)

迷わず楽天でも購入したのでありました気づき
(クーポンはショップページの上にリンク貼ってありましたよー!ご参考までに!!)


ああ、日本円と比べながら見たあの時間は何だったんだろう‥無気力

とか言いながらまた韓国へ行った時は渡韓ハイになって買ってしまうのでしょうけど、、笑(円安じゃなければもっと)

ネットで安くポチッと‥ありがたいです🇰🇷お願い





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加