先日の美容鍼灸院でだいぶ良くなった身体‥


維持しておきたい+出来るだけセルフケアでもと

ツボノートを見ながらお灸をやるのが癒しの時間で。。看板持ち





セルフケアですがそれでもリラックス出来るので

すぐに眠たくなります。笑




お灸をしながらディズニープラスで独占配信が始まった「哀れなるものたち」を観て、、、



奇妙な作品だな‥と思いながら観ていたはずが
気付けば2時間半ベラ(主人公)に魅了されてあっという間!

どの作品でも惹きつけるエマストーンって凄いな。
(何様目線←)泣き笑い

明日は「ウィッシュ」の配信が始まったり
近々「ゴジラ-1.0」の配信があったりとGWに入るからか話題作ばかりですね!

今日は夕方まで家事業しっかりこなしていたはずなのに、映画を観てたらこんな時間っっアセアセ

晩御飯の支度急ぎます。不安不安不安


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加