今年のトレンドカラーに合わせてフットネイルを
チェンジ!



今期のトレンドカラーにメタリックゴールドがランクインしていて思わずネットでポチりました!




ここ最近メタリック系のカラーが流行っていますが
あまり追いかけ過ぎるとヤバそうな年齢になってきつつあります。。泣き笑い笑(なのでフットネイルくらいが
ちょうど良い!)


ところで、、

今夜は先日の有吉ゼミの【グルメすぎる相撲部屋】で紹介されていた塩ちゃんこ鍋を作ってみようと肉団子を作り始めたのですが‥



鳥ミンチを買っておくのを忘れてしまったアセアセ


それにお肉の分量に合わないくらいの山芋とお豆腐の量だったようでふわふわ過ぎて崩れそう泣き笑いアセアセ


うまく出来上がりますように!!!



ところでマイクロプレイン使ってます?


購入してから結構な年数が経っていますが

相変わらず面白いほどに簡単におろすことが出来て

我が家の家事ラクアイテムですウインク気づき






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加