イベントバナー

 


アンデルセンで買ってきたデニッシュでサクッとランチ!



久しぶりに〝スパンダワー〟を食べましたが

やっぱり美味しい!サクサク生地の中にたっぷりの

カスタードクリームが最高なのです


(数年前までレクトにレストランがあった頃はこの

スパンダワーもブレッドバーにあって食べ放題でしたね。懐かしい。。。可能性はもう無いかもしれませんが復活して欲しい。。。悲しい飛び出すハート)


ところで少し前にGETしたスタバのリワード限定マグカップがシンプルで可愛くてお気に入り気づき




ダブルスターの時などを狙ってスタバで珈琲を買ったりしてコツコツとリワードを貯めていますが(2個目のマグがほしいのです)


400starsは遠い道のり。。。無気力無気力キラキラ






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加