昨夜の待ち合わせ場所は、、



日本料理 田心


一か八か当日予約で入店することが出来ました!


パートナーくんが来るまで1人でしっぽりした時間を味わい、、





お料理が運ばれてくる頃にパートナーくんも合流!


海鮮が食べたくて



岩牡蠣塩トマト



厳選されたお造りの盛り合わせ‥


どのお刺身も表情が変わるくらいに美味しい!

特に雲丹の乗ったイカが最高!!!


美味しいお料理に合わせて広島日の出ラガーをチョイス!




揚げ物はそら豆と新玉葱のかき揚げ



海老クリームコロッケ




田心のだし巻き玉子が忘れられずこちらも。



どれも1人一皿で用意してくださるおもてなし!


大将のこだわりが感じられる一品一品に

「たまのご褒美外食に来られてよかったね」と食べながら感動が止まらない!(特に雲丹イカとエビクリームコロッケが最高だったのです♡)



〆飯は田心といえばのおむすび!



こだわりのお米や焼き海苔を使って丁寧に優しく包み込まれたふわっふわのおにぎりと大豆から作られているこだわりのお味噌汁!



極上のおにぎり&味噌汁はどうやったって真似が出来ないほど美味しく1人一つじゃ足りなかったかもと

思うくらいに美味しゅうございましたデレデレ気づき気づき


以前ランチに訪れた時に「なんて美味しいお店だ!」と忘れられないお店だったので何度かチャレンジしたけど行くことが出来ず、いつか夜にもと思っていた

田心さん!


ちなみにランチは週に3日だけの営業!


広島にも美味しいお店が沢山ありますね。オススメですニコニコ


帰り道、、平和公園(川沿い)が綺麗でつい一枚!




平日の忙しさを忘れて美味しかった記録を今残していますが作り置き他‥日暮れまでに終わらせないと!笑


(ところで、、
シャンピンウーロン茶って知ってます?これ普通のウーロン茶と全然違う。めちゃくちゃ美味しかったです!)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加