イベントバナー

 



用事を済ませて帰り道にコンビニ珈琲‥



何もせず帰るよりこれだけでなんだか気分がいいので

どこにでもあるコンビニはありがたいな。


帰り道に冷たいカフェラテ最高でした気づき


それより今日も着ているシャツ‥


過去ブログの写真が分かりやすいので前に使った写真をまた載せてみますが‥(^◇^;)

最近よく着ているシャツが万能!!



これ▼



シワになりにくいので渡韓中も持って行っていたのですが‥




二の腕を隠す袖のデザインが気に入ってて



何より涼しい〜!!!

抜き襟が簡単にキマるシャツなのもポイント高くて!



人と被りにくそうなさりげなくお洒落な感じと
二の腕を隠せて安心&シワになりにくい&お尻もほんのり隠してくれて&涼しいなんて、、、


久しぶりに楽天で買ってよかったお洋服気づき気づき気づき


お値段以上でした◎


ここのショップよかったので他もチェックしていたら

オシャレで便利そうなシアーパンツも発見!


近々買ってみようーウインク!!!


5千円以上のお買い物で使えるクーポンがあったので貼っておきますね!

▶︎500円OFFクーポン



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉