前回の「美味しかった!」が忘れられず、、



今月2度目の〝喫茶三日月〟へ



オープン前に向かったはずが‥

私の前に10組ほど並ばれていて(えっ、1番の方何時から来ているのあんぐり?!)


12時オープンと共に入店。


楽しみにしていたスコーンが目の前にずらり!





オープン前から並んだ目的はスコーンの他にケイクや

シュークリームもあるとInstagramで見た?のですが、、予約で完売?それとも不定期なのかな?!

(まだシステムがよく分かっていない‥)

(スコーンが買えただけ幸せだ♡)



テイクアウトのドリンクがあることに気付き

(前回はスコーンが買えたことの喜びで気付けていなかったあんぐり)



人気と教えていただいた〝レモンティーソーダ〟も

GET!



自家製のレモンスカッシュをアイスティーで割る‥


美味し過ぎやしませんかデレデレデレデレデレデレ



これ、暑い夏の日に毎日飲みたいくらいの美味しさで

帰り道で無くなってしまった‥軽く後悔泣き笑い


スコーンは5種類買って帰り、、、



焼き芋や黒糖、あんこと前回買わなかったスコーンも楽しみですが、やっぱりシンプルなプレーンが1番のお楽しみです!!!(ほんっと美味しいんです!)


たまたまお店の方があいのりを観てくださってた方だったようでお声をかけてもらえて嬉しかったなー

ありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート


美味しいスコーンが手に入ったのでしばし美味しい

朝食にありつけるしあわせ♡






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加