イベントバナー

 



ネット記事で数ヶ月前に情報を見てからずっと楽しみにしていた新作のリップモンスター!!!



新作のリップが3種類+カラートナー2種類とある中


15番の〝綿雲33000ft〟と

16番の〝100億haの砂海〟‥


カラートナーの〝苔色モンスター〟をGET!



今回のリップモンスターは肌馴染みの良い3色になっているそうで、、、



左から→15番→16番→カラートナー


15番はくすんだピンクブラウン?という感じで

16番はオレンジがしっかり入ったサンドベージュ!


その上からライトグリーンのカラートナーを重ねると

リップカラーの色がミルキーなくすみ系に化けて新しいリップに変わる!!不思議!!!!


(15番のピンク系が1番分かりやすく色変化がありました!)


動画も撮ってみたのですが


さすがリップモンスター!

リップの発色も艶感も変わらず綺麗で!!



カラートナー効果で単色で塗った時と重ねた時の発色が違って面白い!(ちなみにもう一色のカラートナーはダークなスモーキーカラーに化けるライトグレー)


噂通りの色化けモンスターでしたグリーンハートグリーンハーツ


カラートナー効果は他にもあり、、

元々落ちにくいリップモンスターですが更に落ちにくくなるそうで!


新作リップのカラーもとっても使いやすそうなリップでしたが


今回はこのカラートナーがバズリップになりそうな

予感‥!?!



「購入してみると似合わなかった‥」のようなリップでも(ありません?実際に唇に塗ると違ったみたいな泣き笑い)

このカラートナーさえあれば自分好みのリップカラーに!?これさえあれば無敵だ目がハート気づき気づき気づき

(数量限定発売と書いてあったけど‥定番化して欲しい赤ちゃんぴえん!!!)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加