イベントバナー

 


usedですが、、、



数年前に買いそびれて手に入らなかったパーカーを

GETできて嬉しくて即洗濯!即着用!!


パーカーのストラップがマスクストラップになっているのが、、コロナ禍を思い出しますね。


と、

昨夜更新出来ていたと思っていたこちらのブログ‥

今更ですが昨夜の話です。笑


夕方までスマホをいじりまくっていたので出かける前に充電が切れていたこともこの写真で思い出しました。笑



スリムなので充電しながら持ち歩いても重くないので

最近こればかりです気づき



夜は先日行ったばかりですが



花亭の韓国料理が恋しくてさっそくリピート!!



おかあさんのお心遣いで一人前を用意してくれて

(ハーフサイズで提供してくれるのです)



揚げたてのチキンを使ったヤムニョムチキンは

カラッとしていてタレも美味しかったり


キムチの盛り合わせも少しずつ出してくださり



セロリ、エイヒレ、大葉、イカの塩辛‥4種類のキムチはどれも珍しくてどれも美味しかった!


韓国式のタコ刺しも初めて食べましたが



甘辛いタレと生タコをサンチュに巻いて食べると
いくらでも食べられそうなくらい、美味しかったな!

2度目とは思えないほどアットホームな空間に私も
参加させてもらえて楽しい楽しい晩御飯でしたニコニコ

さて、今夜も晩御飯いらずの日なのですが
明日のお弁当の準備もあるし、、せっせと頑張って
おりますグッ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加