もう水曜日‥分かってはいますが泣き笑い

残り半分の平日を少しでも楽にしたい!と今週も作り置きおかずを仕込み!!



☑︎高野豆腐そぼろ

☑︎マカロニサラダ

☑︎ボロネーゼソース

☑︎さつまいもとブロッコリーの卵サラダ

☑︎牛蒡金平

☑︎ゆかりポテト

☑︎ゆで卵

☑︎洗いレタス


昨夜から仕込んだものもあり(お弁当があったので)

さつまいものサラダを少し食べているのですが


マヨネーズ、粒マスタードと塩胡椒(ろく助)だけで

十分!美味しく出来ておりましたにっこり



夕方、、ピンポーンとお届け物が届き



美味しそうな広島産の「はるか」がたくさん!


レモンのよつな鮮やかな黄色をしていますが

食べると甘い!はちみつのように甘〜いはるか気づき



晩御飯前と分かっていながら一つ食べてみると


爽やかな香りも甘さもジューシーさもたまらなく

美味しかったですデレデレデレデレ飛び出すハート


「広島県産の新顔」と書いてあったので

これから全国区になりそうな、、そんな美味しさでした!(ちなみに我が家のはるかは尾道市瀬戸田町の

「河野さん」のものニコニコ)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加