イベントバナー

 



今日は午後からクリニックへ行き巷でよく聞く【肌管理】をしてもらって(この言葉慣れないな。笑)



クリニック終わりは日焼け止めが塗れない&黄砂の

ニュースを見ていたのでkf94のしっかりしたマスクで外出していたのですが、、、


しっかりマスク暑かったーアセアセ


口周りに汗をかくほど(今日は暑かったですね)

kf94マスクの効果を実感しました(^◇^;)!


用事を済ませモバイルオーダーでスタバをGET!


(本日ダブルスターDay)


オリアートのコールドブリューが美味しいので

わざわざリザーブ店を選びGET(広島はここだけ!)



昨日のダメダメな1日を取り戻そうと今日はやりたいことを詰めまくり!


この勢いのまま明日のお弁当の仕込みも進めておこうと思います気づき




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加